Keiko
2026-06-11 (木) 16:02
とてもわかりやすいし、フリートークを挟んでくれるので25分があっという間で楽しくレッスンできています。すごくオススメの先生です。
Minato
2026-06-11 (木) 16:01
Froi先生について教えます。
いいトコ
とても優しく,丁寧に教えてくれました。
わからないことがあったらヒントを出してくれたり,チャットを使ってくれたりしてくれました。
いつも笑顔で明るいので好印象です。
通信環境もよく、発音も綺麗です。
講師からのコメントのところでめっちゃ絵文字使ってくれるから嬉しいです。😆☺️😁
悪いトコ
なーし!
⭐️とにかくいい先生なのでお気に入り登録して一度でいいから受講してみてください‼︎⭐️
いいトコ
とても優しく,丁寧に教えてくれました。
わからないことがあったらヒントを出してくれたり,チャットを使ってくれたりしてくれました。
いつも笑顔で明るいので好印象です。
通信環境もよく、発音も綺麗です。
講師からのコメントのところでめっちゃ絵文字使ってくれるから嬉しいです。😆☺️😁
悪いトコ
なーし!
⭐️とにかくいい先生なのでお気に入り登録して一度でいいから受講してみてください‼︎⭐️
Yuzu
2026-06-11 (木) 15:56
Thank you for your lesson 🌟It was fun 💗I want to take your lesson again🌸
Yusuke
2026-06-11 (木) 15:41
正解するとピアノでピンポンと弾いてくれたり、曲を弾いてくれたりするので、子供は正解するたびにとても喜んでいました!話すスピードもゆっくりで聞き取りやすく、楽しんでレッスンをしていました!
Yuka
2026-06-11 (木) 15:30
私は超初心者です。言葉に詰まること多数、聞き直す事多数。終始笑顔でレッスンして頂きました。リラックスできたのでとても楽しかったです。発音も聞きやすく、とても分かりやすく優しいので人気の先生なのがよく分かりました。またレッスンお願いしたいです。
Matsumoto
2026-06-11 (木) 15:29
はじめてこちらの先生を受講しました。
先生の話すスピードが少し早く感じましたが、私が理解していない様子を見て、他の表現に変えたりゆっくりと話してくれたりしてなんとかついていくことができました。
余計な話はしないで、テキストに沿って着実に進めてくださいました。
先生の話すスピードが少し早く感じましたが、私が理解していない様子を見て、他の表現に変えたりゆっくりと話してくれたりしてなんとかついていくことができました。
余計な話はしないで、テキストに沿って着実に進めてくださいました。
Yoshiaki
2026-06-11 (木) 15:28
Thank you so much for the helpful advice. I had a very positive impression of the teacher.
Takafumi
2026-06-11 (木) 15:27
声が大きくてわかりやすかった。チャットにたくさん文章を打ってくれるので、聞き取れない用語もわかってスムーズにレッスンを受けられました。初心者にはとてもお勧めです。
Masuda
2026-06-11 (木) 14:58
She is such a good listener and very easy to talk to. I feel like I can really improve with a teacher like him. Thank you very much.



















