TEACHER PROFILE

Advika

Advikaの写真
Advika Philippines
5.0
❤ 326 chat_bubble 42
Advikaのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 326回
講師歴 11ヶ月
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

Advika先生は大学で理科を専攻していますが、教えることにも大きな情熱を持っています。
彼女は、生徒さん達が安心して自分の気持ちや意見を英語で伝えられるよう、温かく支え合える雰囲気を大切にしています。
レッスンでは、持ち前の創造性と忍耐力を活かし、身近なシーンやエピソード、日常会話を交えながら、英語を楽しく身につく学びにしてくれます。
一人ひとりの英語学習を丁寧にサポートし、成長を一緒に喜びながら成功へと導いてくれる先生です。
ぜひAdvika先生のレッスンにご参加ください。

自己紹介

Hello there! I’m Teacher Advika, and I’m so happy to meet you. I’m currently studying for my degree in Secondary Education, majoring in Science. I’ve always had a big love for teaching and connecting with students. I bring with me a lot of creativity, passion, and patience that make learning fun and meaningful. I believe learning English should feel like opening a door to new adventures. I create a positive and exciting learning space where you can speak freely and build confidence. My lessons are filled with energy, kindness, and encouragement. I use fun examples, stories, games, and real-life conversations to help you understand and remember new things. I will be right here to guide you every step of the way. We’ll turn learning English into your favorite part of the day!

Philippines
出身大学
Davao Del Norte State College
趣味
During my free time, I love listening to jazz music—Olivia Dean is my favorite! I also enjoy watching dramas like My Dearest and When Life Gives You Tangerines, as well as reading classic books like The Little Prince.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

42件のコメント

  • very good

    2026-06-12editKinzui
  • すごくいい先生でした。分からないところはすぐに教えてくれます。初心者向けだと思います。

    2026-06-10editWakana
  • いっぱい誉めてくれる優しい先生でした。一生レッスン受けてたいです。とっっっっっっっっっっっっっっっっっても楽しくておすすめします。

    2026-06-02editRio
  • 反抗期の息子に優しく接して下さり、ゆっくり解り易く説明して下さいました。ありがとうございます。またお願いいたします。

    2026-06-02editHaru
  • 面白くてわからないところはジェスチャーで教えてくれる。

    2026-05-31editAkari
  • 通信状況が悪かったのか、時々画面が固まることがあったが、声が大きくて聞き取りやすいのがよかった。
    質問にも丁寧に答えてくれて、いろいろな言い回しでこちらに伝わるように英語で説明を頑張ってくれて、結果的に疑問が解消できた。

    2026-05-29editMiyuki
  • とても分かりやすく話してくれたので、とても良かったです。

    2026-05-26editRyosei
  • やさしくゆっくり話してくれます
    日本語も少しわかっていますわからなかったら教えてくれます
    初心者でも安心してできます

    2026-05-21editMiori
  • Father’s Report
    ・初心者向けの先生です
    ・発音がゆっくり、聴き取りやすいです
    ・ユーモアセンスも高いです
    ・講義が楽しく、あっという間に終わってしまいます
    ・カナダへ移住しないで、ここままレッスンを続けて下さい
    ・カナダに移住しても、Kimini英会話を続けて欲しいです
    ・やっと、良い先生が見つかったので、続けて欲しいです
    ・あの、アドリブで、たくさんの英語表現で、覚えられる良いチャンスです
    ・楽しい先生はやはりうれしい。
    ・また、予約とりますね

    2026-05-14editTsukasa
  • 話すスピードが遅くて、個人的にはもう少し早いほうがいいと思ったけど、いい先生でした。あと、にわとりの鳴き声が聞こえてきて、面白かったです。

    2026-05-10editIroha

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!