TEACHER PROFILE
Alma
Alma
Philippines
5.0
❤ 2,632
chat_bubble 181
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,632回 |
| 講師歴 | 4年11ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
自己紹介
Hello, my name is Alma. I graduated with a Bachelor of Elementary Education. My hobbies include traveling to different tourist spots and watching Korean movies in my leisure time.
I choose to be a teacher because I want to make a difference. Teaching children requires patience, understanding, compassion, passion, and optimism. And I have those characteristics as a teacher.
I'm a friendly and jolly person. I'm willing to do my best to help my students improve their English skills. Come and enroll in my class and let's have fun together studying the English language.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- University of the Visayas
- 趣味
- I like traveling to different tourist spots and watching Korean movies.
みんなのコメント
181件のコメント
ほめ方がうまかったし絵文字で遊んだ❤❤❤❤❤❤❤🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍などわらわらぜひAlma先生の授業を受けてみてください受けたら感想教えてね面白かったよ
2026-06-15editHana私が言えなかった時に、一緒に喜んでくれたり、わからなかった時にヒントを出してくれたりして、初心者向けに良い先生だと思います。お気に入りにしました。ぜひ受けてみてください。
2026-06-11editEnaThank you very much all the time
2026-06-10editRuku星5では足りないくらいいい先生でした。また授業を受けたいです!✨
2026-05-06editKahoこの先生は 星5では足りません 星が1000個とか待っても問題ないと思います すごくいい先生なので1回はやってみてください
2026-05-06editRyushinAIMA先生には、もっと星の枠が必要です!ふやしてください!と頼みたいほど良い先生でした。下の理由です。
2026-04-28editIroha良いところじゃんじゃかピックアップ、どうぞ!〜
✅通信状況が良い
✅ずっと笑顔でいる(ちなみに、私の場合はずっと先生と爆笑してました。)
✅ハキハキと、大きな声で話してくれる
✅教え方が上手(フリートークをはさんでくれて、英語を楽しんでほしいなーと思ってるんだな。と思っていると思いました。完全自分の意見です。)
✅友達のように話してくれて、とってもかわいいです。
✅チャットボックスにたくさん打ち込んでくれます。打つのが早い!待ち時間なし!絵文字も売ってくれる!
✅発音がきれいで、めちゃくちゃ聞き取りやすいです。
このように!AIMA先生の良いところは盛りだくさん!私は絶対にお気に入りに登録します。みなさんも、受けてみたかったら受けてみればどうですか?
今回、初めてⓐⓛⓜⓐ先生を受けてみてこの先生は⭐5以上つけてもいいぐらい良い先生でした。以下は、レッスンを受けて見て思ったことです。
2026-04-22editKoharu💫〔思ったこと〕
✓初めて話したのに、何度も会っているかのように話してくれる
✓初心者にもオススメ!(私も初心者なのですが、チャットを書いてくれるのでわかりやすかったです)
✓とても優しい
↳わからないところや間違っているところを優しく教えてくれる
✓とってもかわいい!
✓フリートークはあるが、すぐに答えらっれなかったら答えの文の例を出してくれるのでありがたい!
✓雑音がなく、集中しやすい
✓明るく、はきはきした声で話してくれる
✓笑顔が多いから、こちらも自然と笑顔になる
✓きれいな発音で読んでくれる
✓レッスンの物語を先生が読んだ後、すぐに一人で読むので発音など予習しておいたほうがいい?
↳優しいのでわからない単語があっても教えてくれるからGOOD!
✓答えがあってるかあってないかを少しためてから言ってくれるのが遊び心があっていいと思った
長文になりましたが、みんな仲良くなりやすいフレンドリーな講師なのでぜひ、受けてみてください。
とてもわかりやすくて楽しかったです!ありがとうございました!
2026-04-18editKenshin親しみやすくて授業が分かりやすかったし楽しかった。❤
2026-04-15editMisakiテキストにそった質問をしながら、私の話を広げてくれて、とても楽しいレッスンでした。もっと英語を上手になってAlma先生といろんな話がしたいと思いました。たくさん褒めてくれてやる気にさせてくれる最高の先生です。
2026-04-14edithare※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます