Arrow
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,993回 |
| 講師歴 | 5年8ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Arrow先生はサン・ホセ レコルトス大学でホスピタリティ・マネジメントの学士を修了しました。先生は歴史学や天文学の本を読むことが大好きです。お休みの日にはSFやアクション、ファンタジー、ホラーやミステリー映画などを色々なジャンルの映画を観ます。また、歌を歌うことも大好きです。子供達の毎日がより豊かになる手助けをしたいと思ったのが、講師になったきっかけです。先生は自身の知識や経験を皆さんと共有したいそうです。
自己紹介
Hello, my name is Althia Monique C. Arrojado. You can call me Arrow. I graduated from the University of San Jose-Recoletos with a Bachelor's Degree in Hospitality Management Major in General. I am the kind of person who loves to read books, especially about history and astronomy. During my free time, I usually watch movies such as sci-fi, action, fantasy, horror, and mystery genres. I like to play badminton and cook during the weekends with my family. I also love to sing. It is my passion. I am interested in teaching English, especially to children and teenagers. I am inspired to become a teacher because I want to have a positive, inspiring impact on children's lives. I want to share my knowledge and experience with people.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- University of San Jose-Recoletos
- 趣味
- Playing Badminton, Singing, Travelling, and Watching Action Movies
みんなのコメント
206件のコメント
とても良い先生でした◎色々と記入させて頂板要望にきちんと応えてくれる先生でした。
2026-06-23editItose●少しゆっくりかと思いましたが、英語初心者の息子が聞き取りやすいペースを配慮し、優しく話してくれていた
●文章の朗読では、先に全文のお手本を聞かせてくれ、息子に言わせる際には一文一文先行して随時読ませるスタイルをとってくれていたため、悩んだり言い間違えたりすることが少なかった
●言い間違えたり発音が良くなかった単語は、都度、修正してくれた
●先生全文朗読→先生一文ずつ先行朗読→子ども続いて一文ずつ朗読→子ども全文朗読、その後、間違えたり詰まったりした単語をピックアップして再度 発音修正してくれていた
●子どもにも分かりやすいように簡単な単語を選んで会話してくれていた
●ジェスチャーやチャット、ペイントも使い、子どもが理解できるように教えてくれていた
●クエスチョンの際、息子の答えが単語のみだった場合や言い回しが間違えていた際、正しい文法での答えをチャットに入力して、きちんと言えるようにしてくれていた
●クエスチョンの答えが分からず悩んでいた時は、優しく少し待った後、ペイントを使ったヒントや分かりやすい単語や言葉でのヒントを出してくれていたので、時間を無駄にすることが無かった
教え方も上手で、丁寧に指導してくれる とても良い先生でした。
ただ、息子の間違いが多すぎて時間内にテキストの全てを終えることが出来なかったのが残念でした。しかし、一つ一つを丁寧に直しながら授業して下さったので、充実した授業内容だったと思います。
次回も、時間が合えばお願いしたいです。
とても聞き取りやすい発音の先生でした!
2026-06-09editSmileこちらの分かりにくい英語の意味をくみ取って、正しい表現に直してくれたりします。チャットもしてくれるので復習にもなり勉強になります。話すテンポも内容も丁度よく、もっと話したくなる先生でした♪
おすすめです!
とても優しい先生でした。
2026-05-26editShizuki最初もつながらなかったし、途中で二回切れてしまったけど
笑顔で待っていてくれました。
とても良い先生で最後の三分間だけフリートークをしたのですがとても聞き方が上手でよかったです。
2026-05-22editAyakaArrow-sensei is very popular, so it can be hard to book a lesson with her, but they are very easy to talk to and friendly. She also type helpful English points in the chat, so I highly recommend her! Please try taking a lesson with Arrow-sensei!👏👏👏👏👏
2026-05-21editAndy最後までずっと笑顔で対応してくれてとっっっっっっっっっっっても優しい先生です😄👍わからないときは、わかりやすいヒントを出してくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました😆皆さんも絶対に受けてください!
2026-05-21editRena(笑顔もすごく素敵でした💓)
優しくて聞き取りやすくとてもよい先生です!
2026-05-15editNagisaすごくよっかった😍🤗😆😄😊😁😙🥳🤭🥰🐾🐾🐾🐾🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟
2026-05-15editKahoとても良い先生でした。
2026-05-06editrinakkoめっちゃいいすっね最高😀😀😀😀
2026-04-16editYugoみんなも受けてみて 力になるよ
英検1級12歳
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます