Carbonara
| お気に入り登録者数 | ❤ 296回 |
|---|---|
| 講師歴 | 14年5ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Carbonara先生は大学卒業後、長い間、若者から大人まで幅広く英語を教えてきました。
生徒さん達の文化を学び理解することは、仕事をする上で、彼女の最高の喜びであります。
Carbonara先生は教えることが大好きで、生徒さん個々のニーズに合わせて適応していきたいと考えています。
レッスンでは最善を尽くして取り組んでいきたいと望んでいます。
今すぐご予約をお待ちしています!
自己紹介
Hello! I am Joan Karen, but you can call me Carbonara.
I finished my university days last 2008.
I have had online and offline teaching experiences with Japanese, Taiwanese, Chinese, and Korean students. I handled one on one and group classes. I was their speaking and grammar teacher at that time for young and adult learners. The first thing I always ask from my students is their diaries. They have to write about things that happened to them, like how they spent their weekends. I love reading and correcting their logs. I love to hear them calling me "TEACHER" it sounds like they respect me most of the time even though we were not in the class. I am proud whenever they will go back to their country because I know they learned something from me. I have loved to teach since then. I want to share and expose my capabilities in teaching; I also want to learn from my students. So, to the students who would like to enroll in my class, I can be your speaking, reading, and grammar teacher. I know we can have fun and interactive lessons together. See you in my class!!!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- University of San Jose-Recoletos
- 趣味
- I love playing volleyball, watching Korean dramas. I am also interested with Japanese anime. I love to search some educational information.
みんなのコメント
23件のコメント
・フリートークをしたり、ダイアログの概要を説明させたり、通り一遍のレッスンじゃないのは良い。
2023-08-16editHonda・声が大きく話すトーンが一定じゃないので、うるさく感じる時がある。
・発音がやや聞き取りづらい。
最初の方通信が悪いなと思っていたのですが、まさかの勝手に抜けられてしまっていまいした。五、六回更新してみたのですが、全然来なくてレッスンの時間をすごくそれだけで無駄に使われてしまって凄く悲しかったのと、嫌な気持ちになりました。また、最後の方に来たのですが何事もなかったような顔をして帰ってこられてもう今すぐ抜け出したかったけど、レッスンをやってくださるなら受けた方が良いと思って最後の5分間くらいは受けました。少しは反省してくれていたのかと思ったのですが、途中でなんと踊り出してなんなんだと思いました。しかも声量が凄くて大きかったです。ヘッドホンから伝わる音が大きすぎてびっくりしました。ブロックしました。
2023-08-08editRyuseiとても楽しく授業ができました!
2023-08-07editMiharu授業を進めるだけじゃなくてその中で度々行われるフリートークがとっても楽しかったです!話を聞いてくださる時の反応もとてもよく、わたしのあまり上手いとは言えない英語にも熱心に耳を傾けてくださっていて、嬉しかったしモチベーションにもなりました。
もちろん授業もわからない単語の説明もしてくださり、わかりやすかったです!
丁寧でいつもありがとうございます。
2023-05-17editSyun説明もすごくわかりやすく、まだお会いしたいんです
世間話で盛り上がることのできる先生です。
2023-03-20editEmiたくさん聞いてくれるのでたくさん話せます。
小学生英語
2023-03-07editRintaro.Mコメントを読んで明るくフレンドリーな先生を想像してましたが、良い意味で緊張感ある雰囲気でした。こども相手に大袈裟に褒めることもなく、でも、子どもは良かったと言ってました。後半しか見れませんでしたが、前半はもしかしたら、違ったのかもしれませんが。
とてもトークが上手な先生です。楽しくお話できます。
2023-03-07editAoiさとう明るく英語もわかりやすくておしゃべりもたくさんしてくれて楽しいクラスです😊
2023-03-07editTomoko笑顔が素敵な先生でした!また、受講したいと思います。
2023-03-06editNami授業が楽しいです
2023-02-08edit大輝※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます