Catz
| お気に入り登録者数 | ❤ 191回 |
|---|---|
| 講師歴 | 3年3ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・上級者が得意 |
スタッフより
Catz先生は、英語を専攻し中等教育の学士号を取得しました。
彼女は教えることに深い情熱を持っていて、生徒さん達の英語学習を成功へ導くことに専念しています。
レッスンでは、誰もが気軽に質問できるような友好的な学習環境を作ることに尽力し、文法や語彙、発音まであらゆるスキルの向上を目指します。
個々のニーズに合わせたレッスンをお探しなら、今すぐCatz先生のレッスンをご予約し、魅力的でインタラクティブな英語学習をご体験ください。
自己紹介
My name is Catz, and I hold a Bachelor’s degree in Secondary Education with a major in English. I am deeply passionate about teaching and genuinely dedicated to helping students succeed. I believe that learning English should be an exciting adventure rather than a chore. That’s why I’ve designed my classes to be engaging, interactive, and tailored to each student’s individual needs.
In my class, you’ll find a wealth of resources, tips, and strategies to master grammar, expand your vocabulary, enhance your pronunciation, and practice engaging conversations. I’m committed to fostering a supportive learning environment where everyone feels comfortable asking questions and taking risks.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Cebu Roosevelt Memorial Colleges
- 趣味
- Watching documentary clips (lifestyle of people around the world), action movies (Jackie Chan, Jason Statham, Dwayne Johnson, Vin Diesel), sharing and/or receiving words of wisdom to lighten up the emotional burden, reading current news/issues, and travelling abroad.
みんなのコメント
16件のコメント
とても進め方がうまく発音もわかりやすかったです。ありがとうございました。
2026-06-20editRikkaこの先生👩🏻🏫に出会ってから、この先生の授業📚しか受けてません🫶🏻
2026-06-06editLisa優しいし🤍答えを言わずに私の答えを待ってくれます🥺
笑顔で一個一個丁寧に説明してくれます🌷チャット💬で最後
てんてんでドラえもんの絵を描いてくれました🎨チャット💬も絵文字を
使っていてカラフル!🌈🌼🧸ぜひぜひ一度レッスンを受けてみてください🎀
お気に入りになると思います🍥本当に今1番お気に入り🍓本当におすすめ度が↓
おすすめ度 ⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟
とても優しく常に笑顔で素敵な先生です。丁寧な授業であっという間の時間でした。
2025-01-28editTao発音も聞き取りやすく、チャットにしっかり残してくださるので復習に役立ちます。
考えているにも関わらず、答えは?と聞いてきたり、授業を早く終わらせたいような態度を取っていて、あまりおすすめしません。
2025-01-25editAyano滑らかな英語でとても聞き取りやすいです。お話も面白く、会話が途切れることなく、ずっと楽しめます!! 一回受けてみた方がいいです! 今回私が選んだトピックは音楽についてだったんですけど、めっちゃ盛り上がれました。音楽について話したい人にはよりおすすめです♪
2025-01-18editKaedeとても素晴らしい先生です。100点です。
2025-01-17editHideki参考書についている音声のように発音がわかりやすくて、リスニングが不得意な私でもかなり聞き取ることができました。
また、学習内容の主要な会話のやり取りをタイプしてくれるので、その時々の理解が深まり、また復習にも役立ちます。
いい先生を見つけました!とても嬉しいです。
この先生は、私が空欄を埋める英文を読んだ時に、「great job!」とか「wow!」と誉め言葉をいただきました!この先生はとても良い人だと思います!
2024-12-18editMiri楽しい25分間でした。
2025-01-30editMaiちゃんとしている先生でした。
•キャット ☆☆☆☆☆
•えがお ☆☆☆☆☆
•声 ☆☆☆☆☆
•声の早さ ☆☆☆☆☆
•周りの音 ☆☆☆☆☆
です。
まじでいい先生です
一度でもいいから受けてみてください
「小3」
30分前過ぎての予約だったが、遅れることなく入室してくれてそのうえずっとレッスン中も嫌な顔せず笑顔で対応してくれた。授業の進行も遅すぎず早すぎず、本当に丁度良く、一ページの区切りごとに質問はないか聞いてくれる。わからない問題があればヒントと例題、同じ意味の言葉を言ってくれるなど、私が今まで受けた先生の誰よりもずば抜けている。
2024-12-07editYuzuha優しい先生です
2024-11-30editYuri発音が綺麗で聞き取りやすかったです。
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます