TEACHER PROFILE

Eclipse

Eclipseの写真
Eclipse Philippines
5.0
❤ 492 chat_bubble 80
Eclipseのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 492回
講師歴 10年9ヶ月
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

Eclipse先生は、英語学習を楽しく魅力的なものにすることに情熱を注いでいます。
レッスンでは、学習者一人ひとりの目標に合わせた指導を行います。
また、ゲームなどのアクティビティを取り入れ、ストレスのない環境で自信を育みながら、英語力を向上させることを大切にしています。
ポジティブで活気あふれる環境の中で安心して学習に専念したいなら、今すぐEclipse先生のレッスンをご予約ください。
Eclipse先生と一緒に楽しみながら英語を身につけましょう!

自己紹介

Hello, my name is Eclipse, and I’m thrilled to help you learn English in a fun and easy way! I believe that learning a language should never feel like a chore. Instead, it should be an exciting and enjoyable experience, and I’m here to show you just that! My approach focuses on interactive conversations, games, and engaging activities to build your confidence and skills.

Whether you're aiming to speak more clearly, expand your vocabulary, or improve your grammar, we’ll make sure learning English is stress-free and fun. I want you to enjoy the process while improving your skills. If you're ready to learn and have fun doing it, I'm here to guide you every step of the way. Let’s make this journey exciting, and I promise we’ll have a great time while you improve your English!

Philippines
出身大学
Maragusan National High School
趣味
Watching Japanese movie AZUMI or any movies, Reading Books, and also listening music.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

80件のコメント

  • また受けたいです!
    Eclipse先生はすごくおすすめします。
    <良かったところ>
    とにかくすごいやさしいです。分からないときは、優しく教えてくれました。あと、面白い先生です。
    <悪かったところ>
    全然ないです。でも、なんか、ニワトリの鳴き声が、少し聞こえていたので、気になりました。

    2026-06-11editMayu
  • 通信環境が悪くて途中で終わってしまった( ノД`)シクシク…
    でも凄く良い先生だよ‼

    2026-06-10editAoi
  • めっっっっっちゃよかったです!

    2026-06-06editまな
  • とにかくめちゃくちゃやさしかったです!😭😭
    発音などもきっちり直してくれましたし最後まで明るい笑顔でいてくれてマジ感動しました✨
    ありがとうございました🎀💖

    2026-05-23editSara
  • すごく良い先生で初心者にもおすすめです!評価が星5なのに予約も比較的取りやすくてすごくいいなと思いました。(先生が悪いということではなく)
    先生の声が途切れてしまって聞き取りにくいところが何回かありましたが、
    それ以外は何も問題はありませんでした!

    ✨この先生の良いところ💖
    ・発音がきれい✨
    ・雑音がない👍
    ・明るくて笑顔が素敵で親しみやすい😊
    ・わからなかったときは、ヒントを出してくれる💡
    ・チャットボックスにも書いてくれる💬
    ・評価がいいのに比較的予約が取りやすい⭐⭐⭐⭐⭐
                          …などなど(ほかにもたくさん)

    とにかくめっちゃおすすめです!!一回でもいいから受講してみることをおすすめします💕

    2026-06-18editSuzuka
  • 発音もきれいで、とても明るく優しくて、レッスンの進め方も上手でした。また、よろしくお願いします。

    2026-05-06editYu
  • レッスンをわかりやすく教えてもらってたのしかったです。
    英語がわからなくてもジェスチャーをしてくれたのでとても伝わりやすっかったです。

    2026-04-29editMaiko
  • とても良かった人です。最高😆😆😆😆😆😆😆😆

    2026-05-07editKotoko
  • 時間内にテストが終わらなかったが、
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ·分かりやすく理解できる
    通信環境が良い
    優しい
    わかんなかった時や間違ってた時日本語で言うと 「◯◯は〇〇 の時〇〇って言うんだよ)ってなかんじで教えてくれる
    他にもよいところいっぱい😚ぜひ1回はうけてみて🩷
    長文ごめんなさい🙂‍↕️ 英語初心者小学4年生

    2026-04-19editYuzuki
  • ずっと笑顔でハキハキしていて聞き取りやすいし、子どもも楽しくレッスンを受けることができました。またお願いしたいです。

    2026-04-09editEmma

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!