TEACHER PROFILE

Eirra

Eirraの写真
Eirra Philippines
4.5
❤ 5,344 chat_bubble 362
Eirraのプロフィール動画
レッスン評価 4.5
お気に入り登録者数 ❤ 5,344回
講師歴 12年
特徴 子供が得意・大人が得意・初心者が得意

スタッフより

Eirra先生はホテルやレストランの管理学を専攻し、学士号を取得しました。彼女はセブにあるホテルのフロントの受付をしていました。彼女にとって英語とは楽しくて面白いものです。彼女はクールな面と陽気な面を両方持っていて、そしてとても優しい先生です。趣味は食べることや、水泳をすることです。彼女のクラスでレッスンを受けると、英語を使って色々な国の人と交流を深めるのに役立ちます。

自己紹介

Hello! my name is Eirra Mae S. Hingone. You can call me Eirra. I graduated with a Bachelor of Science in Hotel and Restaurant Management. I was a front desk receptionist in one of the hotels here in Cebu. I like to eat, swim and travel. Those are my ways of destressing. I have two loving nephews. During my free time, I teach them how to read and count and sometimes we watch cartoon movies together. In my three years of experience as a front desk receptionist, I encountered people with different personalities and nationalities. You need to have a lot of patience and understanding in dealing with them. I strongly believe that I have those skills as an effective teacher. I assure you that our class will not be boring but fun. I will respect your thoughts and ideas and help you express them in a simpler way. I will help you boost your confidence in interacting with different people by using the universal language. I’m a cool, bubbly, and very sweet teacher so go and book my class. See you online!

Philippines
出身大学
Saint Columban College
趣味
Eating, swimming and dancing

オフショット

  • Eirraのオフショット
  • Eirraのオフショット
  • Eirraのオフショット

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

362件のコメント

  • 授業中に音声のhelloが『はははは』のように途切れて聞こえ、画面も正常に表示されませんでした。更新しても改善せず、25分間ほぼ授業が受けられませんでした。

    2026-06-21editAyano
  • Eirra先生は発音が綺麗で、明るい先生です!
    チャットを使ってくれるので、とても分かりやすい授業でした❣️
    ぜひEirra先生の授業を受けてみてください‼️

    2026-06-16editAnri
  • 丁寧にやさしく教えてくださる先生です。

    2026-06-12edit紀枝
  • 穏やかにお話しされるので、リラックスしてレッスンに臨むことができました。

    2026-06-10editYoshiaki
  • キーボードのカタカタが最初大きく聞こえました。
    喋るスピードはちょっとゆっくりでちょうどよかったです。

    2026-06-06editErina
  • とても優しい先生です。
    星を間違えて2にしてしまってすみません
    星5をつけたかったです

    2026-05-24editIto
  • とてもやさしかったです。

    2026-05-24editTomo
  • 少しわからなかったところを、残り時間で復習してくれました。レッスン中も間違ったところを優しく丁寧に教えてくれたので、うれしかったです。また教えてもらいたいです。
    小6男子

    2026-05-22editKite
  • 自分が少し疲れていたので、落ち着いている先生で安心して受けられました。
    とてもゆったりとレッスンをしてくれて、良い先生です。
    チャットもしっかり使ってくれます。
    勉強になるので、またうけたいです。

    2026-05-15editKazumi
  • すごく優しかったです
    ぜひ受けて見て下さい
    ありがとうございました

    2026-05-13editYuzu

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!