Ellery
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 1,646回 |
| 講師歴 | 3年7ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Ellery先生はホスピタリティ管理の学士号を取得しました。
彼女は教師経験が長くフレンドリーで理解のある先生です。
レッスンではあなたをサポートし、インタラクティブな学習体験を通して英語力を上達させることができるでしょう。
Ellery先生のレッスンにご参加し一緒に楽しく英語を学びましょう。
自己紹介
Good day! My name is Teacher Ellery.
I hold a degree with a Bachelor of Science in Hospitality Management. I've been a tutor for quite some time. My primary duties include teaching foreigners. I am also a Volunteer Tutor. As a volunteer tutor, I instruct young students in writing, counting, and reading in English.
I am kind, patient, joyful, friendly, and helpful. I like to watch TV, read storybooks, and travel. I am passionate about teaching, and I can engage students in learning.
As we gain proficiency, let's start with the fundamental English terms. We'll work on word formation using English and practice pronouncing and understanding words.
Book a lesson with me so I can help you and share my proficiency and skills in the language through interactive sessions.
Come and join my class, and let's have fun learning together.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Infotech Development Systems Colleges, Inc.
- 趣味
- Watching TV, Listening to Music, Traveling
みんなのコメント
124件のコメント
優しい。少し独特ななまりは感じるがハキハキした話し方で聞き取りやすい。
2026-06-25editKeiyaぬいぐるみや絵を使ってわかりやすく進めてくれていた。
30分からであったが、31分に入ってきた。でもレッスンは時間通りに終わった。
親しみやすくて良かったです。
2026-06-23editSora笑いながら接してくれて良かったです。
急にですがEllery先生の良いところ
2026-06-23editJunpei↓
①とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても笑顔😃
②とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても聞き上手‼️
③とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても授業の進め方が上手❗️
④めっっっっちゃくっっっちゃ優しくてLessonがとっっっっっても短く感じた‼️
しかも、とっっっっっっても明るくて気分がとっっっっっっても良くなる❣️
もっっっっっっっっっっっっっとたくさんあるけど、おさまらないから終わり。
直して欲しいところ
↓
ひとつもナッっシング‼️(ひとつもない)
とっっっっても良い先生でした‼️
ぜっっっっっっっっっっっったい受けてくださいね‼️
今まででいっっっちばん良い先生でした♪161人の中で‼️(161とは、今まで受けた先生の数)
小5 男子 中学生コース2をやっている🔰
はじめての受講しました。とてもフレンドリーで、フリートークを交えながら楽しくできました。フリートークと課題の配分が上手で、スムーズに進行してくれて、プロっぽかったです。終始にこやかでとてもフレンドリーでした。ぜひまたお願いしたいです。
2026-06-22editTakashi優しい!
2026-06-19editAyano優しい先生でした。
2026-06-10editHinako🌟優しくずっと笑顔
2026-06-17editチューバくん🌟わかりやすい
🌟フリートークの挟み方がうまい
一分遅刻して謝らなかったけど、そんなことどんだけでも待つぐらい、いい。
予約取りやすいし、わかりやすい。おすすめ。
てか、コメント欄に絵文字多い人やめてくれよ。
内容にそった質問をはさみながら、スムーズにすすめてくれました。とてもわかりやすく、発音がきれいで、また笑顔で親しみやすい先生でした。
2026-05-03edithare最初は通信環境に問題あるかなと思いましたが、最後の方は全然問題なかったです。時間が余るとフリートークをしてくれて、楽しかったです。ずっと笑顔で親しみやすいです。チャットボックスを上手に活用してくれます 小6
2026-04-29editAnna最高!
2026-04-28editEmmaかわいいし、やさしいし、発音もきれいです!
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます