Etse
| レッスン評価 | 4.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,605回 |
| 講師歴 | 6年7ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Etse先生は初等教育の学士号を取得しました。
趣味はダンスです。
彼女は親しみやすく寛容で、一緒にいて楽しい先生です。
Etse先生は、英語を学ぶことは簡単ではなく、時間がかかることだと理解しているので、生徒さんが夢を叶え目指している姿になれるよう力になりたいと思っています。
ぜひEtse先生の授業をお試しください。
自己紹介
Hello! I am Teacher Etse, and I graduated with a Bachelor of Elementary Education at Southwestern University-PHINMA. I am a kind, friendly and patient teacher. I love to read books and love to watch Japanese Anime. I've been teaching English online to Japanese for 2 years. Teaching English is one of the things I enjoy the most. It allows me to share my knowledge and be able to know the culture of others. I'm here to help you develop your skills in speaking the English language. Guaranteed that I will be of great assistance. I'll make our class as lively as possible, and we can even be friends. I do believe that everyone can learn and speak English with fun! I hope to see you in my class!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Southwestern University-PHINMA
- 趣味
- Watching Japanese Anime (Naruto, Detective Conan, Hero Academia), reading some ebooks, (A taste of sky).
みんなのコメント
246件のコメント
とても良い先生でした◎
2026-06-22editItose色々と記入させて頂いた要望にきちんと応えてくれる先生でした。
●英語初心者の息子が聞き取りやすいペースで話してくれた
●文章の朗読では、先に全文のお手本を聞かせてくれた
●言い間違えたり発音が良くなかった単語は、都度、修正してくれた
●間違えたり詰まったりした単語はピックアップして再度 発音修正してくれていた
●子どもにも分かりやすいように簡単な単語を使って会話してくれていた
●クエスチョンで答えに悩んでいると、ジェスチャーを使い、ヒントを出してくれていた
●テキスト後に、レッスン内容に沿ったオリジナルの質問をしてくれていた
教え方が優しく、子ども相手に上手に指導してくれる とても良い先生でした!
口コミにあるように、外で飼っているのか、鶏の声が聞こえていましたが、私は それほど気にならない程度でした。
また時間が合えばお願いしたい先生です☆
チャット少ないし、普通にしゃべってるのに誤解される。最悪。
2026-06-18editほいっぷくりぃむみんな、復習できないよ💦
通信環境が悪いとのことで急にいなくなった。でも、どこかに行っていた様子でイヤホンを付け直していた。悪びれる様子がなく誠意を感じなかった。リピートすることはない。
2026-06-13editHananoなるべくゆっくりで言ってほしいと言ったら、ちゃんとゆっくり、わかりやすいように言ってくれて、悪いところは、通信環境ぐらいだと思いました。でもたまに後ろから、鶏の声が聞こえてきて、面白かったです(笑)ぜひetse先生のレッスン受けてみてほしいです🐓🐓🐓
2026-06-08editHanauzudeshi
2026-06-06editShimonニワトリの鳴き声、家族らしきひとの声があって集中できません。
2026-06-04editTESS(age:8)お勧めはしません
Etse先生は初めての先生でしたが、優しく、親しみやすかったので、楽しいレッスンを受講することができました😆⭐「Very good!」や「Good job!」、「Perfect」とほめてくれるのでとっても嬉しくなります💗
2026-05-27editYuririnそして、発音がとってもきれいです!私も真似して頑張ってみました!発音がきれいだと、聞きやすい、真似して発音をうまくしようとするという点でとてもいいです👍
しかも、チャットを活用してくれます。チャットを活用してくれるとあとで復習できるし、単語を覚えられるし、何て言ったのかわかるので最高です!
それに、笑顔で話してくれたりすることもいいところです😄
このようなことから、私はお勧め度を5にしました🌟本当はもっとあるはずなのですが、満点が5なので、5にしました!
Etse先生はお勧めします。ぜひ、Etse先生のレッスンを受講してみてください!
ハムスターが亡くなった。っと言った時に謝ってはくれたのだけど笑っていたので、すごく悲しくて泣いてしまった。泣き顔を見られたくなかったから、必死に目を隠した。いつもは優しい先生だけど今回は傷つきました。😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2026-05-19editNatsu発音がとても綺麗でした。
2026-05-16editSeitaとても笑わせてくれるいい先生でした。
2026-06-18editRyo※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます