TEACHER PROFILE

Filia

Filiaの写真
Filia Philippines
5.0
❤ 1,161 chat_bubble 122
Filiaのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 1,161回
講師歴 7年1ヶ月
特徴 大人が得意・初心者が得意

スタッフより

Filia先生は中等教育の学士号を取得しました。
彼女は2年近く、韓国人、トルコ人、台湾人、日本人などの様々な国籍の生徒さん達に英語を教えてきました。
Filia先生はフレンドリーでチャレンジ精神が旺盛です。
彼女は、英語を教えることに興味を持っています。
なぜなら、学校で学んだことや読んだ本を共有することで、世界中の色々な人々に国際理解を促したいと考えているからです。
Filia先生のレッスンに参加すれば、きっと楽しいだけでなく多くのことを学べることでしょう。
ぜひ彼女のレッスンをご予約ください。
レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

自己紹介

Hi! My name is Filia. I graduated with a Bachelor of Secondary Education major in MAPEH in 2019. I have taught learners from different nationalities such as Koreans, Turkish, Taiwanese, Japanese, and others. I've been teaching for almost two years now. I'm friendly, adventurous, and a little bit talkative sometimes. Why am I interested in teaching English? I love to teach English to learners from different nationalities. I want to encourage and help them by sharing what I have learned and telling them about the many wonderful books I have read. You will not only enjoy our class, but you will also surely learn a lot. Don't forget to book a class with me. I'll see you soon!

Philippines
出身大学
Colegio de San Antonio de Padua
趣味
I've went to different beaches here in Cebu, since I love to swim and travel especially in the Northern part. Aside from that, I also like to make dessert such as no bake recipes. It's easy to make and the ingredients are quite few and affordable.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

122件のコメント

  • とても優しく親しみやすい先生でした。 発音がきれいで、しっかり発音について教えてくださいました。

    2026-06-10editYukari
  • 発音がとてもきれいです。にこにこ笑顔で安心してお話しできます。

    2026-06-09editAkiko
  • 話を膨らませるのが上手でとてもいい先生でした。
    発音もとても綺麗で、親しみやすいです!

    2026-06-04editIori
  • とても聞き取りやすいし、可愛い先生でした☺️
    ノリノリで、元気いっぱいで、私も元気になりました🩷
    会話のスピードもとても良いと思いました。

    2026-06-03editAyana
  • いつも笑顔でとても親しみやすく、話を膨らませてくれる先生です。発音もとてもきれいです。

    2026-06-01editChieko
  • 笑顔でとても親しみやすい先生です。
    発音も聞き取りやすく、チャットボックスもよく使ってくださいます。
    とても楽しいレッスンで、また次回もお願いしたいなと思いました。

    2026-05-29editYumi
  • 明るくエネルギッシュな先生で、表情や表現を分かりやすく示してくださいました。皆のコメントを読んで”少し早口”である事を覚悟しながら受けましたが、この表現力のおかげで楽しく進めることが出来ました。せっかく色々質問してくれたのに対し、上手に説明できなかったのでimproveしていきたいと思いました。

    2026-05-16editYuyu
  • It had been a while since I last taught a lesson, but I really enjoyed it!

    2026-05-09editNaomi
  • 細かいところも直してくれるで、私は好きです。さらーと授業を進める事だけに注力していないのでそこも好きです。笑顔が多くて可愛い先生です。

    2026-05-13editTomoe
  • 親しみやすくて、発音もきれいで、聞き上手な先生です。笑顔も素敵でまた受講したいです。

    2026-04-20editNoriko

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!