Filia
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 1,161回 |
| 講師歴 | 7年1ヶ月 |
| 特徴 | 大人が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Filia先生は中等教育の学士号を取得しました。
彼女は2年近く、韓国人、トルコ人、台湾人、日本人などの様々な国籍の生徒さん達に英語を教えてきました。
Filia先生はフレンドリーでチャレンジ精神が旺盛です。
彼女は、英語を教えることに興味を持っています。
なぜなら、学校で学んだことや読んだ本を共有することで、世界中の色々な人々に国際理解を促したいと考えているからです。
Filia先生のレッスンに参加すれば、きっと楽しいだけでなく多くのことを学べることでしょう。
ぜひ彼女のレッスンをご予約ください。
レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!
自己紹介
Hi! My name is Filia. I graduated with a Bachelor of Secondary Education major in MAPEH in 2019. I have taught learners from different nationalities such as Koreans, Turkish, Taiwanese, Japanese, and others. I've been teaching for almost two years now. I'm friendly, adventurous, and a little bit talkative sometimes. Why am I interested in teaching English? I love to teach English to learners from different nationalities. I want to encourage and help them by sharing what I have learned and telling them about the many wonderful books I have read. You will not only enjoy our class, but you will also surely learn a lot. Don't forget to book a class with me. I'll see you soon!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Colegio de San Antonio de Padua
- 趣味
- I've went to different beaches here in Cebu, since I love to swim and travel especially in the Northern part. Aside from that, I also like to make dessert such as no bake recipes. It's easy to make and the ingredients are quite few and affordable.
みんなのコメント
122件のコメント
とても優しく親しみやすい先生でした。 発音がきれいで、しっかり発音について教えてくださいました。
2026-06-10editYukari発音がとてもきれいです。にこにこ笑顔で安心してお話しできます。
2026-06-09editAkiko話を膨らませるのが上手でとてもいい先生でした。
2026-06-04editIori発音もとても綺麗で、親しみやすいです!
とても聞き取りやすいし、可愛い先生でした☺️
2026-06-03editAyanaノリノリで、元気いっぱいで、私も元気になりました🩷
会話のスピードもとても良いと思いました。
いつも笑顔でとても親しみやすく、話を膨らませてくれる先生です。発音もとてもきれいです。
2026-06-01editChieko笑顔でとても親しみやすい先生です。
2026-05-29editYumi発音も聞き取りやすく、チャットボックスもよく使ってくださいます。
とても楽しいレッスンで、また次回もお願いしたいなと思いました。
明るくエネルギッシュな先生で、表情や表現を分かりやすく示してくださいました。皆のコメントを読んで”少し早口”である事を覚悟しながら受けましたが、この表現力のおかげで楽しく進めることが出来ました。せっかく色々質問してくれたのに対し、上手に説明できなかったのでimproveしていきたいと思いました。
2026-05-16editYuyuIt had been a while since I last taught a lesson, but I really enjoyed it!
2026-05-09editNaomi細かいところも直してくれるで、私は好きです。さらーと授業を進める事だけに注力していないのでそこも好きです。笑顔が多くて可愛い先生です。
2026-05-13editTomoe親しみやすくて、発音もきれいで、聞き上手な先生です。笑顔も素敵でまた受講したいです。
2026-04-20editNoriko※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます