Genny
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 4,455回 |
| 講師歴 | 9年5ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・大人が得意・初心者が得意・上級者が得意 |
スタッフより
Genny先生は、大学で英語教育を学びました。普段は大人しい先生ですが、レッスンはいつも生き生きとしています。
Genny先生自身も英語学習が趣味なので、上級者の方にもオススメです。
自己紹介
My name is Genny Tayo. I graduated with a degree of Bachelor of Secondary Education Major in English at Bantayan Southern Institute, Bantayan, Cebu. I am patient, kind and funny. I have 4 brothers and one sister. I do really respect and love them since they are my inspirations. I also have a very understanding mother who guides and teaches me how to be a good teacher and a good person.
I love reading English books, watching English movies and listening to English songs. I also love communicating with different people and races and entertaining them because I want to teach them and also learn from them.
Let's learn English together! See you in my class!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Bantayan Southern Institute
- 趣味
- Reading books, watching movies and listening to music
みんなのコメント
247件のコメント
優しい先生でめちゃめちゃ面白い先生ですのでオススメ度5にしました✨
2026-06-19editRyoji初めてのレッスンでしたが 先生の発言が綺麗で聞きとりやすかったです。
2026-06-06editKonokaとっても楽しかったです。❤
とても明るくて楽しい先生です。冗談も言ってくれて楽しくレッスンできました。またお願いしたいです!
2026-04-23editRena初めて受講しましたが、とても楽しい授業でした!
2026-04-21editMatsuri〈良いところ〉
・リアクションが大きい
・盛り上げ上手
・いろんな話をしてくれる
・発音がきれい
〈悪いところ〉
・質問が多い
・雑音がある
・私が言った言葉に対してびっくりされて、怖かった
初心者の私にはちょっと難しかったです。
上級者は楽しいと思います!!
小学6年生 女子初心者
日本語混じりで語りかけてくれたのでとってもわかりやすくて、ヤル気がでました!とってもとってもオススメです!
2026-04-21editFukiハキハキしていて間違いをきちんと指摘してくれて前向きに学習できました。
2026-04-21editYoko発音がきれいで明るく褒めながら指導をしてくれる先生でした。小4男子
2026-03-27editEito進め方が上手くていつの間にかあっという間に終わったという感じです。少し緊張しましたが、楽しくレッスンを受けることができました。英語でなんて言うか分からない単語も教えてくれてとても助かりました。また先生のレッスンを受けたいです。
2026-03-26editErika私は話す練習の授業をしたのですが、
2026-03-18editEri声を変えてくれたり、
楽しくリアクションしてくれたりして、
とても楽しい授業になりました!
始めのほうでは、通信環境が悪く、何回かやり直ししましたが、
楽しかったです。
生活音が結構したので、静かにやりたい人は、たいへんかもしれませんが、
私はそれで緊張を解くことができました。
小6女子😎
She taught me very kindly, politely and cheerfully. I register her as one of my favorite teachers in Kimini.
2026-03-17editMasayuki※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます