TEACHER PROFILE
Glacier
Glacier
Philippines
4.5
❤ 3,475
chat_bubble 285
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 3,475回 |
| 講師歴 | 5年9ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
生徒さん達が楽しく英語を学んでいただけることは、Glacier先生にとって大きな喜び、満足であります。
彼女は、生徒さん達とレッスンでお会いできることを楽しみにしています。
自己紹介
Hello, my name is Glacier. I studied Accountancy Business and Management at the University of Cebu. I am a hardworking person, friendly, and patient. I enjoy teaching children and teenagers. Learning English has become part of me since I started schooling. Knowing English increases your chances of getting a good job in a multinational company. I teach English because I want to share my English knowledge and experience with my students. Let us learn the English language in a fun way. Come and join my class. See you!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- University Of Cebu- Banilad
- 趣味
- Watching Korean Drama, listening to Taylor Swift songs and joining Drama Club
みんなのコメント
285件のコメント
とても親しみやすく優しい先生でした。発音もキレイで、こちらが理解できないと他の言葉に言い換えたり、ゆっくり話してくれたのでわかりやすかったです。ただ、通信状況がかなり悪く何度もフリーズしてしまい、後半はかなり駆け足で進めましたがレッスンを最後まで終えることができませんでした。良い先生だっただけに、通常通りのレッスンを受けてみたかったです。
2026-06-22editMiyakoとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ってもいい先生でした。
2026-06-20editRio✨先生のいいところ✨
・優しい
・チャットボックスに入力してくれる
・間違えたら直してくれる
・笑顔
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもいい先生なのでぜひやってみてください❣🌷🌸🌻🏅🏆✨
笑顔いっぱいとても良い先生✨最高の先生でした!
2026-06-18editMiyukaだけど、通信環境悪すぎてレッスン7分くらいなくなった(>o<)
間違いをチャットでも丁寧に教えてくれる良い先生です。
2026-06-10editeigo良い先生
2026-06-10editAkariGlacier先生は、話し方が優しく、初めてだったけれどとても楽しいレッスンになりました。話し方については、とてもゆっくりで聞き取りやすく、発音もキレイでとてもオススメです。ぜひGlacier先生とレッスンをして見てください‼️
2026-05-11editAoiずっと笑顔でレッスンを進めてくれたし、最後まで話を真剣に聞いてくれたからとても嬉しかったです。進め方も上手だったからいっぱい進めることができました。
2026-04-28editAyaka進め方がていねいだった。かわいい先生だった。
2026-04-27editAnn神過ぎて神で滅
2026-05-06editAkihiro通信環境だけが悪いそれ以外は👍
2026-04-23edit本d※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます