Isah
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 5,495回 |
| 講師歴 | 9年1ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Isah先生は中等教育の学士号を取得しました。旅行をしたり、新しい事を発掘することが大好きです。恋愛ドラマを観るのも好きです。公立・私立の両方の学校で教えていた経験があります。とてもフレンドリーで寛容な性格です。楽しく学べるよう活発にコミュニケーションを取りながら教えてくれます。
自己紹介
Hi, my name is Vanisah. You can call me Isah. I graduated with a Bachelor of Secondary Education degree Major in English from the University of Cebu. I love traveling and exploring new things. I also enjoy watching romantic dramas. I've enjoyed teaching since I was in college. I experienced teaching in public and private schools. I am friendly and patient with my students. My teaching style is interactive, which makes the learning process fun. Enroll now and experience the fun of learning English with me. See you!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- University of Cebu
- 趣味
- Watching movies (Romantic drama), reading books (novels), sports (Swimming), singing (favorite singer: Sarah Geronimo), baking cakes and cookies.
みんなのコメント
457件のコメント
優しく、発音も綺麗でレッスンの進め方が上手です
2026-06-23editNaomi話せるように質問を沢山してくれます
とてもいいレッスンでした
ありがとうございます
最初のこの先生のレッスンを受けた時に、🛜通信状況があまりにも良くなくてちょっとこの先生はやりにくかったです。でもこの先生はとても優しくてよかったです。この先生はいい先生だと思います。僕にしてはこの先生にはをススメしません
2026-06-19editRiku小学6年
私は超初心者です。言葉に詰まること多数、聞き直す事多数。終始笑顔でレッスンして頂きました。リラックスできたのでとても楽しかったです。発音も聞きやすく、とても分かりやすく優しいので人気の先生なのがよく分かりました。またレッスンお願いしたいです。
2026-06-13editYuka楽しくてよかったです。
2026-06-06editMana通信状況🛜が少し悪いところもありましたが、よかったです!
中級から、初級、上級者さんみんな満足できると思っています‼️
わからない単語を教えてくれた
2026-06-04editKaitoとってもいい先生でした。
2026-06-03editRyo優しい先生で聞き取りやすいです。
2026-06-01editMie時々声が聞こえなくなったりして通信環境が少し悪かったかな。
穏やかで、とてもやさしい先生でした。時間通りにルームに入ってきてくれました。
2026-05-25editItoha授業の進め方も上手だったので、スムーズに進むことができました。
また機会があったら、また授業を受けたいです。🩷🩷🩷
by 小学6年女子
正直、私には合わないと思いました。笑顔だし、時間通りに来てくれましたが、
2026-05-24editAyame電波も良くなかったし、途中あくびをされたのが嫌でした。他にも、文字を読み間
違えたり早口だったり……。チャットを全然使わない点も含めて、初心者の方には
オススメしません。
小6
優しい先生で、楽しい授業でした!
2026-05-24editKurumi※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます