Jendi
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 1,174回 |
| 講師歴 | 4年6ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Jendi先生は、数学を専攻し中等教育の学士号を取得しました。
彼女は、様々な生徒さん達に英語を教えてきましたが、それは彼女と生徒さん達にとって非常に価値のある経験でした。
Jendi先生は謙虚な人であり、前向きで忍耐強く誠実です。
休みの日には、インターネットで情報を閲覧したり、料理に関するチュートリアルビデオを見たりしています。
また、お菓子を焼いたりするのも大好きです。
Jendi先生は生徒さん達が素晴らしい英語話者になれるように彼らのやる気を促します。
彼女はまた、チャレンジ精神が旺盛でありながら、生徒さん達と相互にコミュニケーションが出来るようなレッスンの提供を心がけています。
レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!
自己紹介
Hello! My name is Jendi. I finished a bachelor's degree in Secondary Education, majoring in Mathematics. I have been teaching various students the English language for a short time. This was a worthwhile experience for me and my students. I am a positive, honest, patient, and humble person. In my spare time, I like browsing online for some information and watching tutorial videos on how to make food. I also love baking pastries. I like to teach the English language because I love to help people how to speak better. I like to teach lessons where we can learn new things in class. I have the confidence to teach what my students need and want to know about the English language. Come and book my class now and let's experience learning English in a fun and easy way! See you soon!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Mindanao State University- Buug Campus
- 趣味
- I like singing , dancing, watching movies and cooking. I am also an online seller during my vacant time.
みんなのコメント
119件のコメント
ほんとにいい先生でした♪
2026-06-18editAnna進め方もいいししかも親しみやすい!
私はおすすめします♪ しかもみんなからの評価が高い!!
この先生はマイペースな人にも良いと思います♪
皆さんもJendi 先生を予約してみてください‼︎
小5帰国女子
jendi
2026-06-15editMikotoありがとうございます。
この先生は本当にオススメしません!
2026-06-13editNina通信環境は悪くはないが何より態度がうざいです
こちらがわかないといって助けを求めているのに話を聞いていないかのように同じ質問を繰り返してきます、なぜ評価が高いのかわかりません
本当にムカつきました
ブロックします
とても良かったです!
2026-06-05editSosuke初めて受けましたが本当にわかりやすい!!🤩🤩わかりやすく教えてくれたので、わからなくてイライラするという嫌な癖がわたしには残念ながらあるのですが…💦今回はそんな感じが全く感じなくて、本当に最高でした!!皆さんにぜひお勧めします!!悩んでる方や子供に受けさせたいという方にもぴったりです!!皆さんもとってもいいのでぜひ受けてみてください!!!! 小5の人より「皆さんの英語がより好きになりますように願ってます!!」
2026-05-28editKahoみなさんのコメント通り、発音がきれいで丁寧な指導の先生でした。
2026-05-23editEtsukoひとつひとつレッスンを進めてくださるので良かったです。
Jendi 先生は、とても優しかったです!
2026-05-17editEruメチャクチャいい先生でした〜‼️
2026-05-12editYuiJenni先生の良い所(3つ)
1 発音が綺麗だった😍🤩!
2 色々な質問をしてくれて勉強になった。
3 間違えてしまっても優しく直してくれた。
今日は本当にありがとうございました😭感謝します🥲
すごくいい先生でした(*‘ω‘ *)
2026-05-12editSugitaやさしく教えてくれました(*´▽`*)
とても良い先生でした。
2026-06-06editErinaJendi先生は間に雑談を入れてくれて、よかったです。
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます