John
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,514回 |
| 講師歴 | 8年5ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
やる気と思いやりに満ちた家族思いの先生です。人とかかわることが大好きで講師を自分の天職だと思っているほどです。洞察力に優れ、分析力にたけているので、一人一人に合ったレッスンを提供できるはずです。
自己紹介
I'm Gian Carlo Pacaña. You can call me John. I graduated with a Bachelor of Science in Nursing.
I am the eldest in the family. I work hard to make my parents proud of me. My hobbies are listening to music and watching movies. I love to eat sweets like cakes, chocolates and ice creams. Teaching is my passion. I love to teach English especially to kids. I am friendly and I like to mingle with other people. It will be my pleasure to be your teacher. Come and enroll in my class. Let's have fun learning the English language. See you online!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Southwestern University
- 趣味
- Listening to music, watching movies, and eating
みんなのコメント
181件のコメント
この先生は言葉の発音とか 丁寧に教えてくれるしレッスンの時間が過ぎてもすごく熱心に授業をしてくださったから めちゃくちゃ わかりやすかったし 次も受けよう っていう気になりました だからこれからもよろしくお願いします そして 通信環境も良かったので 分かりやすかったし 喉が渇いたって最初に言ったら向こうからいいよ飲んできなって優しく言ってくれたから めちゃくちゃ気の利いている先生だなと思いました もう おすすめ度5じゃ足りないぐらいすごいいい先生でした長文失礼いたしました
2026-06-11editSota英検3級勉強中の小5男子
ポケモンとポケポケの話がとても盛り上りました🐳🐬🐠🍭🍬🏩🎊🇵🇭🇯🇵楽しかったです🩷
2026-05-22editRan間違えた時には優しく教えてくれるし
2026-05-12editShuntaroなんて言っていいかわからない時は
書いてくれるしポケカも見せてくれるので楽しかったです。
次もこの先生とレッスンをしたいです。
みんなもやってみてください。
お勧めです!!
john先生がポケカを見せてくれて僕もポケカをやっていてフリートークが楽しく会話ができたので最高でした。また予約して受けたい。
2026-04-28editshoとてもよかったですまた予約したい
2026-03-30editTakuこの先生は良いところと悪いところはありました
2026-03-24editRyushin良いところ
優しい
少し 日本語を話してくれる
悪いところ
何回も繰り返しされる
声が聞こえない場面もあった
優しい場面もあったけどすごく怖い 場面 あった
小2の男子より
長文失礼しました
Good
2026-03-11editRina良い💛
先生が最初の時にポケカを見せてくれました。先生は日本語をちょっと話せて時々話してくれました。タイムオーバーしていてもレッスンを続けてくれました。また、受講したいです。
2026-03-04editKaitoとても優しくて、楽しく授業ができました。
2026-02-06editJunpeiお気に入りです。
お気に入り星が→⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️こ
絶対受けてみてください。
本当にいいです!
2026-05-20editHisatoもっと楽しむための方法
①こけこっこーって鳥の鳴き声が聞こえる→自分だと面白いなって感じる🤣
②ポケカ見せてくる→自分も見せると盛り上がる。
いいところたくさんあります悪いところは無しです
自分的には上記のこと試したらよけいに楽しくなりました(いい意味で)
ぜひ受けてみてください
長文失礼しました🙇 小5の男子
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます