Kiya
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,847回 |
| 講師歴 | 7年10ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Kiya先生は進路指導学部で学び、学士号を取得しました。
学生の頃、彼女は小さな子供や10代の学生に教えてきたことがあり、それは彼女にとって、とても楽しい経験となりました。
また、その経験の中で生徒さん達からたくさんの刺激を与えられました。
Kiya先生は自分自身を親しみやすく忍耐強い人だと表現しています。
彼女は、国籍や年齢を問わず、英語を学びたいすべての生徒さん達にお会いできることをとても嬉しく思っています。
自己紹介
Hello, my name is Kiya. I studied for a Bachelor of Arts degree in Guidance and Counseling. My leisure interests include watching movies especially animated and action movies. I also love listening to different kinds of music. On weekends, I play badminton with my cousins and read books with short poems. During my college days, I experienced teaching and helping children and teenagers, which I greatly enjoyed. I found my passion for teaching during this time. The kids and teenagers whom I was teaching inspired me a lot. They were very excited to learn that it made me want to share more of my knowledge with them.
I am amiable and patient. I make every lesson enjoyable and full of excitement. I look forward with delight to meeting students of all ages and nationalities who wish for support in their English studies. See you online!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Father Saturnino Urios University
- 趣味
- Watching animated and action movies, Reading books with short poems, Playing badminton, and Listening to Korean Pop Music.
みんなのコメント
286件のコメント
Kiya先生は、優しくて笑顔が素敵な先生です!
2026-06-20editHinaでも、ほんとたまーに固まることがありましたが、声は聞こえたのでレッスンは続けられました!!
いい先生でした。またやりたいです。楽しくて、優しくて、わからない時にすぐ教えてくれました。オススメな先生なのでぜひみなさんもこの先生をやってみてください。よろしくお願いします〜〜〜ぅ。
2026-06-20editUrara将来の夢のやつで皮膚科医になりたいって言ってなんでって聞かれてなんて言うかわからなくてまたせたにもわるかったけど理由を人々のスキンケアをしたいからにされた 本当の理由はお母さんのほくろを取りたいからなのに…でも通信も性格もいいから1回やってみるのもいいかも...それにずっと前にやったのに覚えててくれた!嫌な思いしたらすぐブロックすればいいから…一回やってみてね🍀(●´ω`●)🍀長文失礼しましたm(_ _)m
2026-06-16editHarukaとても良い✅先生👩🏼🏫でした
2026-06-14editUta良いところ✅
・楽しい😆
・優しい🤗
・テンション上がる🥳
悪いところ
・ない
て言う感じです。
小四
いつも優しく、丁寧に教えていただけるお気に入りの先生です♡
2026-06-11editmikaチャットボックスも使って沢山例文を書いてくれるので助かります。
声が大きくてわかりやすかった。チャットにたくさん文章を打ってくれるので、聞き取れない用語もわかってスムーズにレッスンを受けられました。初心者にはとてもお勧めです。
2026-06-11editTakafumi笑顔もレビューと違い多く愛嬌のある先生でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
2026-05-28editMiuただインターネットの回線がものすごく悪いです‼️‼️
分かりやすいし丁寧だし発音もきれいで最高です。
2026-06-18editMayumi間違った文章や発音も丁寧に指摘してくれてとても勉強になりました!
充実したレッスンになりました。
2回目
ストレスなく教えていただけるので時間が経つのがあっという間です。
3回目
聞き取りやすくお話してくれるので楽しくレッスンが受けられます。
とても丁寧で、一つ一つ正しい話し方に修正してくださいます。学習力が高まります。
2026-05-07editSaori発音を事細かく教えてくれてわかりやすかったです。
2026-05-01editRinおすすめです。
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます