TEACHER PROFILE

Ledger

Ledgerの写真
Ledger Philippines
5.0
❤ 163 chat_bubble 40
Ledgerのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 163回
講師歴 1年
特徴 大人が得意・初心者が得意

スタッフより

英語を専攻したLedger先生は、主に10代の生徒を中心に英語を指導し、日々の上達をサポートすることにやりがいを感じています。
彼は大学時代に出会った恩師の影響を受けて英語が好きになり、その良さを生徒さん達にも伝えたいと考えています。
趣味はSF・アクション映画や音楽の鑑賞、読書、歌、ダンスです。
Ledger先生は親しみやすく前向きな人柄で、英語学習を楽しく充実したものにしてくれます。
オンラインレッスンを通して一緒に楽しく学びたい方におすすめの先生です。
ご予約をお待ちしています。

自己紹介

Hello, my name is Ledger. I graduated with high honors with a Bachelor of Secondary Education major in English. I’ve been teaching for a while now, mostly working with teenagers, and I enjoy it every single day. I love sci-fi and action movies, singing, and dancing. In my free time, I enjoy listening to music, watching videos, reading novels, or simply relaxing on the couch with a good movie.

I discovered my love for English in my first year of college, thanks to a great teacher who inspired me. Now, I teach English to share that experience and inspire others too. I create fun, lively classes and respect each student’s unique ideas and personality. You should book my class because I’m friendly, jolly, and passionate about helping you grow. See you online!

Philippines
出身大学
Gabriel Taborin College of Davao Foundation Inc.
趣味
I enjoy watching Japanese horror movies and listening to Korean pop music.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

40件のコメント

  • めちゃめちゃ進んですぐに終わらすことができたからよかった。

    2026-06-08editRuka
  • 授業もわかりやすくて楽しく進められるし、とても明るくて話してくれて楽しいです。とても褒めてくれるので授業中のモチベーションも高い状態で続けられて非常に良い講師だと思います。

    2026-06-07editYuki
  • 笑いが多く楽しい先生です。初心者にお薦めです。おすすめ度 1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000  阪神Tigers ファンより。    
                           

    2026-05-23editMakino
  • おすすめしない理由が分からないほどいい

    2026-05-17editShuto
  • すごく良かったです。
    とても親しみやすく、笑顔で授業をしてくれました。何回も受けるべきです!

    2026-05-11editItta
  • 初めてのレッスンで少し緊張していましたが、緊張しなくて良いから自信持ってねと最初に言ってくれたので安心して取り組めました。
    ぜひまたお世話になりたいと思います。

    2026-04-19editShingo
  • 発音がめっちゃきれいで、発音指導も細かいところまで教えてくれて、上達した気がした。
    ほめてくれることも多くて、笑顔も多くて、話す速度もなんとか聞き取れた。
    テストと次のレッスンの2レッスン進められた。
    ただ、通信状況が悪くて、聞き取りにくい時が多かった。

    2026-05-12editFUMA

  • とても良い先生でした。是非受けてみてください。おもしろかったです。

    2026-04-01editGen
  • とても明るい先生でした。
    自分初心者で結構何言ってるか聞き取れない時あるけど、いい感じに導いてくれました

    2026-03-24editTaiyo
  • へんなあだ名をつけてくる
    お勧めしない




































































































































































    ハンバーガーをミキサーしてブリ

    2026-04-01editTeramoto

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!