London
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,984回 |
| 講師歴 | 4年3ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
London先生は、英語を専攻し教育学の学士号を取得しました。
また教師経験を通して、教師に必要な優れたスキルを身につけることができました。
彼女は教えることにやりがいを持っていて、英語は他国の人とつながる架け橋であると信じています。
今すぐLondon先生のレッスンをご予約ください!
自己紹介
Hello, pleased to meet you! I am Teacher London.
I have done my Bachelor's Degree in Education, majoring in English.
I can confidently say that this past experience has prepared me well to become an effective teacher to teach a diverse group of students, including those who are challenged by disabilities.
I enjoy reading, dancing, and Taekwondo. I want to share my knowledge with others and serve as a great role model for them. I am a well-rounded mentor who can incorporate effective methods to meet my students' unique needs.
I hope to see you in my class. See you online!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Don Carlos Polytechnic College
- 趣味
- Reading Books (World Literature and Sciences), watching korean dramas, listening to music (K-Pop music, Indi music, worship songs), playing games and exercising.
みんなのコメント
282件のコメント
フリートークを織り交ぜつつ進めてくれるので良かったです。
2026-06-21editYo次の途中まで進みましたが、引継ぎがちゃんとなされていて次の先生がやったところのつぎから始めてくれたので無駄がなくありがたかったです。
フリートークが楽しい講師でした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2026-06-17editHiroto最初少し回線トラブルがありましたが、その後は問題なく、先生の声もよく聞き取れました。こちらのペースに合わせてじっくり話を聞いてくださる先生なので、焦ることもなく、リラックスして会話を楽しむことができました。親しみやすい先生で、楽しくレッスンができて良かったです
2026-06-09editYukariたくさんほめてくれてとてもうれしかったです。ありがとうございました。またおねがいしたいです。
2026-05-18editWakaレッスンがおわった後ぼくはなんにも言ってないのにつぎのレッスンにはいっちゃいました。
2026-05-17editTakuzenでも発音はきれいです。
大好き❤️大好き❤️
2026-05-16editReika8割先生のマシンガントークでした。
2026-05-09editsnow恋愛のコツについて教えてくれました。
2026-05-04editSyonosykeミステリアスで、クールで、静かな男はモテるらしいです。
自分に憧れを持っている人は必ずいるので、可能性を潰さずにオープンでいましょう。
とても良い先生でした。
2026-05-04editrinakko初めてフリートークのみに挑戦させてくれました。
2026-05-01editAiまだまだ私は拙い英語力で意味不明だったかと思いますが、先生は非常に質問や返しが分かりやすく、なんだか英語が喋れている気にさせてくださるのでとても楽しかったです。ほんの少し自信がもてました。またぜひお願いしたいです。
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます