Lonzine
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 169回 |
| 講師歴 | 5年 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
英語教育の学士号とTEFLの英語認定資格を持つLonzine先生は、教師経験が長く、これまでに子どもから大人まで幅広い年齢層に英語を教えてきました。
彼女は明るくフレンドリーな人柄で、文法やスピーキング力を伸ばしながら、自信をつけていけるよう丁寧にサポートしてくれます。
音楽やダンス、料理など多趣味で、楽しくわかりやすいレッスンが魅力です。
あなたの英語学習を前向きで充実したひとときにしてくれる先生です。
ぜひLonzine先生のレッスンにご参加ください。
自己紹介
Hello! I’m Teacher Lonzine, a Licensed Professional Teacher from the Philippines with a Bachelor of Secondary Education, Major in English, and a TEFL Certificate. I have three years of experience teaching English to kids, young adults, and adults, and I make my lessons fun, clear, and engaging. In my free time, I enjoy listening to music, singing songs, doing the trending dances, cooking foods and watching videos. I love teaching English especially when my students improved a lot and reach their goals. In my class, you will improve your grammar, practice communication, and build confidence step by step. I’m a friendly and cheerful teacher who values every student’s ideas and celebrates their uniqueness.
Come and join my class—I’ll make sure your English learning journey is exciting, enjoyable, and meaningful. See you online!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Misamis University
- 趣味
- I enjoy listening to music, singing songs, and dancing to trending dances. Cooking different kinds of food is also something I love to do, as it lets me be creative.
みんなのコメント
36件のコメント
とてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
2026-06-22editShioriまた受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
めちゃくちゃいい先生でした。一見クールそうな先生ですが、とても笑ってくださいましたし、フリートークもたくさんしてくださいました。
2026-06-14editHaru優しくて対応力がすごかったです。わからなくてもすぐ教えてくれて助かりました
2026-06-13editChieriありがとうございました😊
最高
2026-06-07editMio🌸うなずきがありきいてくれているんだなと思いました。
2026-06-03editSora時間配分も上手でした。
楽しく勉強できました。進め方がとても上手でした。たくさん復習してくれてよくわかりました。また受けたいです。☺️
2026-05-31editRuiめちゃくちゃ⭕️
2026-05-31editNatsukiぜったいに受けてみて、マジで楽しいから🤩🤩🤩
良かったところ⭕️
・明るい🔆
・楽しい🤩
・最初から最後まで笑顔☺️
・わかりやすい👩🏫
・初心者🔰でもわかりやすい
・チャットボックス💬に書いてくれる
悪いところ👿
なし!
百点満点💯💯💯
星🌟🌟🌟🌟🌟🌟⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️以上
長文すみません💦
とてもわかりやすい先生で、よかったです!
2026-05-31editRinka中1女子
何度も発音させてくださって、レッスンの進め方も上手で、時間がたつのがあっという間でした。また、よろしくお願いいたします。
2026-05-29editYuLonzine先生、めっっっっっっちゃいい先生だった!!!!
2026-05-28editHarukaこの先生で受けてない人もったいない!
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます