Maupo
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 100回 |
| 講師歴 | 1年4ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
初等教育の学士号を取得したMaupo先生は、明るくエネルギッシュな性格で、誰もが楽しく学べる英語学習を大切にしています。
レッスンでは、会話や文法、発音を中心に、ワクワクするようなアクティビティを取り入れながら自然に英語力を伸ばせるようサポートします。
音楽やスポーツが大好きで、明るく前向きな雰囲気の中で学べるのも魅力です。
優しく丁寧にサポートしてくれるので、初心者の方も安心してご参加ください。
楽しく英語を学びながら、自信を身につけたい方におススメです。
Maupo先生と一緒に英語学習の第一歩を踏み出しましょう!
自己紹介
Hello, my name is Maupo. I graduated with a Bachelor of Elementary Education Generalist. I have been specially trained to make learning both simple and fun for students of all levels. I bring a high-energy, patient, and creative approach to every lesson, ensuring that you feel confident and supported from start to finish. In my free time, I’m a passionate musician who loves playing the guitar and piano, and I bring that same creative rhythm and harmony into every English lesson! I also enjoy playing volleyball, which helps me bring high energy and teamwork to our class sessions. Together, we will master conversational fluency, grammar, and pronunciation through engaging activities that feel as natural as playing a song. My goal is to ensure you feel confident and inspired as we reach your language milestones together. Book a class with me now, and let’s start your English journey on a high note!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- UNIVERSITY OF MINDANAO
- 趣味
- I am a passionate musician who enjoys the challenge of playing both the guitar and the piano, which allows me to express my creative side.
みんなのコメント
19件のコメント
Maupo先生 本当に楽しい時間を ありがとうございました👏😭☻
2026-06-22editEmaこの先生の 長所(良い点{黒字})は 何より『笑顔で、元気❕』と『分かりやすくて、やさしい❕』と言う所です! 特に・・・初心者向けの人だと思います! 初めての先生だけど 安心して出来ました!! オススメです!!
この先生の短所(悪い点{赤字})は・・・少し音が小さいかな、、、 と思います けれど 決して「全然聞こえなくて やだやだ(´・д・`)ヤダ」ということは ありません💦
1回は 受けて み て 下 さ い ❕ 長文失礼しました 以上
子供でも分かりやすい授業でした。
2026-06-20editSakurakoとても親しみやすかったです。
また授業受けたいです。
この先生は、とてもあかるく、優しい先生でした。ありがとうございました♪
2026-06-19editMasamuneとても明るくて楽しかったです!
2026-06-16editNakajimaウーム🤔
2026-06-13edit Misakiいい点👍
明るい!
悪い点👎
明るすぎてちょっとイヤ、、、
褒めすぎて私には合わなかった、、
そんな感じです。
親しみやすく楽しかったです
2026-06-13editHanae終始テンションが高く、楽しかったです
発音もすごく綺麗でした
親しみやすく楽しかったです( *´艸`)有難うございます!!
2026-06-13edityu-yu褒め上手で、とてもやさしいです。
2026-06-18editChiharu終始楽しい雰囲気で、レッスンを進めてくれます。
まだ全く英語のわからない娘ですが、重要な単語をしっかり発音してくれるので、だんだんフリートークの会話も成り立っているように感じます。
元気で明るい先生。たくさん褒めてくれます。チャットを使ってくれたらもっとわかりやすくなると思います。
2026-05-23editMaiすごく優しくて発音もすごくきれいでした。
2026-05-18editMai※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます