Meraliva
| レッスン評価 | 2.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 825回 |
| 講師歴 | 4年8ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Meraliva先生は、政治学の学士号を取得しました。
加えて、彼女は英語を教えるのに関連した資格も取得しています。
休みの日には、ケーキを焼いたり、電子書籍を読んだり、ガーデニングをしたりしています。
Meraliva先生は教師経験が豊富で、子供から大人まで英語を教えてきました。
彼女は、生徒さん達のスピーキングスキルや英語を使うことに対する自信を向上させるのを手助けしてくれます。
また、文法や語彙、発音を教えることが得意で、生徒さん達のレベルや興味のあることに合わせてレッスンを行います。
ぜひMeraliva先生のレッスンに参加して、たくさんのことを学びましょう。
ご予約をお待ちしています!
自己紹介
Hello! My name is Meraliva. I studied Bachelor of Arts in Political Science. I usually bake cakes, read e-book stories and grow plants in my garden in my free time. I have experience teaching online with Chinese kids and adults. Also, I have offline teaching experience in tutoring kids as a Sunday school teacher here in our local church community. I can definitely help you improve your speaking skills in using the English language. I can teach you grammar, vocabulary, pronunciation, and intonation. In addition to that, I'm a TEFL and TEYL certificate holder. My goal is to make you stand out and be firm in using the language. The style of my lesson will be relevant to your level and the interest that you are enjoying. We will both learn and have fun in class. So what are you waiting for? Book my lessons now! See you!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Mindanao State University-IIT
- 趣味
- I like baking different goods(chocolate cake, carrot cake, puto cheese and a lot more. Reading ebook stories(Beauty and the Beast) and gardening
みんなのコメント
101件のコメント
通信環境悪すぎるしレッスンの進め方あわない
2026-06-20editMiwaときどき通信切れるし発音が悪い
マイクも最悪でなにいって画質悪すぎるし、下を向いて何かをやっていた
まだやってない問題の答え出されたし、れっすんのとちゅうで、SEE YOUも言わないで急に閉じた
【Meraliva先生】
2026-05-30editHana🌟良いところ
・優しい
・発音がよい
・教え方が上手
🌟悪いところ
・早口
🌟まとめ
初心者の私には、早口で聞き取りにくいところがありましたが、とっても教え方が上手で発音もよく優しかったので、良かったです。特に、上級者の方におすすめしますが、初心者の方もぜひMeraliva先生とレッスンしてみてください😊
通信環境が悪い。
2026-05-29editAkari子供が話しているところに、被せてくる。
質問等話している内容と画像が、ずれている。
Byeなどなく、消えてレッスンが終わった。
二度と受けさせたくない。
一回分、無駄にした。
先生は、優しかったです。
2026-05-29editYutaわからないところを優しくゆっくりと教えてくださいます。
ただしせんせいのせいでは、ないんですが、通信が悪くて途中でおわってしまってかなしっかったです。
小4男子👨🎓
まじ発音悪い. dictionar↓をdictionary↑と言っていたり、readをredと読んでいた
2026-05-02editSakuレッスンがゆっくりで聞き取りやすく、分からない所は優しく教えてくれました。
2026-04-04editYuiよかったです
良いところ
2026-01-30editRuka発音が綺麗
文章を直してくれる
悪いところ
話が続かない
だけど楽しかったです。
小6男子
毎回丁寧に教えてくれて、とてもいい先生です!
2026-01-29editMihiroこれからもよろしくお願いします!
親しみやすく、聞き取りやすい発音の先生でした!
2026-01-15editMiho何かトラブルがあったようで5分近く遅れてきたので、その分レッスン時間が短くなって残念でした。
とても丁寧に教えてくれる先生です。発音が悪い単語も繰り返し教えてくれます。また習いたいと思います。
2026-02-16editeigo※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます