TEACHER PROFILE

Mhia

Mhiaの写真
Mhia Philippines
4.5
❤ 3,624 chat_bubble 278
Mhiaのプロフィール動画
レッスン評価 4.5
お気に入り登録者数 ❤ 3,624回
講師歴 7年7ヶ月
特徴 子供が得意・大人が得意・初心者が得意・上級者が得意

スタッフより

Mhia先生は、音楽・芸術・保健体育を専攻し中等教育学の学士号を取得しました。2つの学校で教育実習をした経験があります。趣味はダンス、歌うことや音楽を聴くことなどです。自分をしっかりと持ち、自立した女性で、賢く、信頼でき、責任感のある先生です。生徒が英語をコミュニケーションの方法として使えるようになるようお手伝いしたいと思っています。Mhia先生の楽しく面白い授業を通して英語を学習しましょう。

自己紹介

Hi! my name is Jenelyn C. Villarmia, but you can call me Mhia. I graduated with a Bachelor of Secondary Education Major in Music, Arts, Physical Education, and Health. I had my practice teaching in two different schools. I had great teaching experience during my practicum. I learned how to maintain a nice and peaceful class. I also joined many local and national dancing competitions inside and outside the campus. I love dancing, singing, listening to music and watching movies. As a dedicated teacher, I want to help my future students. Although learning the English language can be challenging and time-consuming but it will be very valuable to learn and create some opportunities in the future. I'm hoping to be a part of your success in your studies by booking in my class and being one of my students.

Philippines
出身大学
Talisay City College
趣味
Dancing, singing, listening to music, doing household chores and watching movies.

オフショット

  • Mhiaのオフショット
  • Mhiaのオフショット
  • Mhiaのオフショット
  • Mhiaのオフショット

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

278件のコメント

  • めっちゃしゃべってくれましたなのでレッスンは終わりませんでしたが英語が少し話せる私は答えられましたが初心者にはおすすめしません。答えられないかもでも、良かった先生だと思います

    2026-06-05editNaoki
  • 話居やすい方でしたが、コネクション悪く聞きづらかった。
    始めにいろいろお話できる時間を持っていただけたのはよかったです

    2026-05-17editYori
  • 良い先生ですが、初心者にとっては話すスピードが速く、矢継ぎ早に話されるので、もう少しこちらの反応を待って欲しいです。子どもが英語嫌いになりそうでした。

    2026-05-10editTomoki
  • 通信状況は悪かったですが、楽しく過ごせました。

    2026-05-06editKiyomi
  • ネットワークが悪く、とても遅れてしまったんですが怒ることもなく普通に授業をしてくださったのでテンパらないで受けることができました!

    2026-04-30editRico🌙
  • 通信状況が悪すぎた

    明るくなかった

    2026-04-29editAnri
  • とても楽しんでいました。
    ありがとうございました。

    2026-04-26editRento
  • この先生は最初はチャットを使ってくれましたが最後のほうはあまり使ってくれませんでした。

    2026-04-25editKoki
  • すごく親しみやすい先生でした。自分がわからないところがあったら、日本語で言ってくれるし、チャットにも日本語で書いてくれるのでよかったです。また、「Mhia」先生のレッスンを受けたいです。

    2026-04-08editNanami
  • テキスト以外のことで会話の仕方、私が話したいことを英語で表現してくれて、そこがすごく学びになりました。
    最後にたくさんのお花の絵文字を送ってもらえた時は、今日頑張ったって言う満足感が湧きとてもうれしかったです。ありがとうございます😊

    2026-04-07editYorie

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!