Mike
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 5,310回 |
| 講師歴 | 8年4ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意・上級者が得意 |
スタッフより
Mike先生は、前職では日系の企業に勤めていました。業務を通じて日本の文化や伝統、マナーを学び、とても刺激を受け、より日本人が好きになったそうです。フレンドリーで親切な性格で、日本人をよく理解しているので、お子様や初心者の方におすすめです。
自己紹介
Hi, my name is Mark Maban, but you can call me Mike. I graduated with a Bachelor in Tourism Management at Cebu Normal University. During my free time, I play with my nephew or listen to soft music to relieve my stress. I started to like English when I was in college because I knew that it would be a great opportunity for me to discover the world. I like to teach English because it is very important to know, especially when interacting foreign people, dealing with their cultures and traditions and more.
During my on-the-job training, I was given a chance to know more about Japanese people and I really liked them. I was inspired by their traits and behavior. That is why I really love teaching because it is a fulfilling job especially when I see my students learn a lot and satisfied by what I imparted to them without any hesitations.
So, you should book my class because I am friendly and approachable. We will make it more fun this time. I always listen and respect every student's opinion.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Cebu Normal University
- 趣味
- Listening to music
みんなのコメント
283件のコメント
i love he🩷
2026-06-24editOriレッスンに関連したフリートークを織り交ぜながら進めてくれるので上達しそうです。また教えてもらいたいです。
2026-06-23editYoやさしいせんせい
2026-06-20editReiraおすすめします。
2026-06-20editMitsukiすごくうたうのがじょうずです。
ぜったいこのせんせいにしたほうがいいです。
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩵🩵🩵🩵🩵🩵🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤎🤎🤎🤎🤎🤎💙💙💙💙💙💙💙❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡💜💜💜💜🖤🖤🖤🖤🖤🖤🩶🩶🩶💚💚💚💚💚💛💛💛💛🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
発音がとてもきれいで聞き取りやすいです。
2026-06-19editChizuru先生はお優しい方でしたが、レッスンを初めて数日、超初心者でまだ慣れず、緊張もしていて、チャットボックスに英語を入れられても読むことができない娘(小2)にはまだ早すぎる先生でした。
2026-06-10editMana英語で会話をする楽しさや海外の方とコミュニケーションする楽しさをまずは学ばせたいと親心的に思っている場合は、少し物足りないかと思います。
今回はレッスン中に娘も楽しい声を出すことなく、終始静かで「楽しめてるかな?」と心配しました。。。
ある程度お話ができるようなレベルに達したら、評価通り楽しい先生かと思いますので、その際は再度レッスンを受講してみようと思います。
マイク先生は良い人だけど話を聞かないので星は3です
2026-06-08editKeita発音綺麗でわかりやすいです。
2026-05-30editYuzukiただ 予約がとれないです…人気すぎ…
最高の先生です❣️
2026-06-16editRiko【良いところ】😘
• 雑音がない🥰
• イケメン🤩
• 進め方が上手😃
• 分からない単語を聞くと、分かりやすくおしえてくれて、チャットボックスに意味を打ってくれる😀
• 優しい😁
• 考える時間をくれる😆
• フリートークは、授業にそった話題でしてくれる☺️
• 授業が最後まで終わった😊
• 褒めてくれた😉
• ずっと笑顔だった😍
• 25分間が30秒ぐらいに感じた😳
【悪いところ】😥
• 予約が取りにくいところ😱
こんな感じで、とっても良い先生です😁
みなさんも是非、受けてみてください😃
オススメします😆(私の保証付きです😄)
ただね〜、予約が取りにくい💦
私の最高最強の推し教師です💗
さすが、男の先生で一番のお気に入り数👍
受けてみてねーーー‼️
本当は星100000000000000000000000000000000000000000000…ぐらいつけたい🌟
小5 女子 英検二級合格コース💯
やさしかった
2026-05-19editHaruto※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます