TEACHER PROFILE
Paltry
Paltry
Philippines
5.0
❤ 1,032
chat_bubble 76
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 1,032回 |
| 講師歴 | 3年4ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Paltry先生は小学校の教師として様々な生徒に対応した経験があります。
彼女は何事にも前向きで、レッスンでは簡単な方法で分かりやすく教えることに最善を尽くしています。
また英語を学ぶ楽しさを伝え、生徒さん達の学習意欲を促します。
自己紹介
Hello, my name is Teacher Paltry.
I have a Bachelor's in elementary education from the University of Cebu. My passion is teaching. I make sure that students feel heard and understood. Students must have time to speak in class to practice their communication skills. I teach in a way that encourages them to speak freely and without fear of making mistakes. I work with great enthusiasm and optimism. I love collecting and reading books as well. I hope to talk to you soon. See you!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- University of Cebu Lapu-Lapu and Mandaue
- 趣味
- I love reading and collecting books and Listening to Music.
みんなのコメント
76件のコメント
日本語や日本の文化についての知識があるみたいで、私が?となったところもわかりやすく日本語で訳を教えてくれました!
2026-06-12editYurina優しくてとっても良い先生です!
今回、初めてPaltry先生の授業を受けさせていただきました☁️
2026-05-07edit☁️Hina🫧いつも初めての先生の時は緊張しているのですが、Paltry先生は始まる前の質問などで緊張をほぐしてくれました!
日本語も多く取り入れてくださって、とても良い先生だと思いました💕
ぜひPaltry先生の授業を受けることをお勧めします!
ありがとうございました🧸
This was my first time taking a lesson with Professor Paltry ☁️
I'm always nervous when I take a new lesson with a new teacher, but Professor Paltry helped me relax with questions before the lesson started!
She also used a lot of Japanese, and I thought she was a really great teacher 💕
I highly recommend taking a lesson with Professor Paltry!
Thank you very much 🧸
英単語がわからない時には、チャットで日本語訳に直してくれます!とても親しみやすくて、わかりやすいです。会話をしてくれるので、頑張れます!!時間通りにちゃんと来てくれます。親しみやすく、楽しく学べると思います!!
2026-05-05editAyameまた、受講したいです!
とても分かりやすいレッスンありがとうございました
2026-05-01editRenフレンドリーで楽しくレッスンをしてくださる先生です。正しい言い回や復習で学習すべきフレーズをチャットボックスに書き込んで下さるのでとても勉強になります。日本に来た経験もあられるそうで日本の食べ物の名前「肉じゃが等」も理解してくださり初心者でもスムーズに楽しくレッスンを受けられます。おすすめです
2026-04-25editSachikoとっても優しくて細かいところまで教えてくれました😽🫧🍀💐✨
2026-04-21editRin発音が綺麗で聞き取りやすかったです🌟🎶最後のフリートークも楽しかったです(^。^)🫶🍀親しみやすかったです✨🫧楽しい+教えるのが上手最高の組み合わせです🌷☺️また受けたいなと思っています🫧チャットもよく使ってくれました👍受けてみてください😻🗾日本語も少ししゃべってくれました💌小5女子
今日はふいんきが違ったけどいつものあまい先生じゃなくてもう少し厳しかったけど私はこれくらいがちょうどいい!例えばなどいつもより進め方が上手になっていた!
2026-04-21editNeika声がはっきりとしていました。
2026-03-06editKahoわからないところは優しく教えてくれるので、誰でも親しみやすいと思います。
はきはき話してくれて、聞きやすかったです。
2026-04-25editMakihoわからないところは丁寧に教えてくれるし、笑顔で話して嬉しくます。通信状況も良いので進みやすいです。チャットボックスにも送ってくれるので良いです。
良すぎる受けてみてください
2026-02-18editHikari※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます