Pianar
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 1,671回 |
| 講師歴 | 3年5ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Pianar先生は教えることが大好きで、教師という仕事にやりがいを感じています。
レッスンでは、英語を簡単に学びスラスラ話せるようになる方法を教えてくれます。
英語を学ぶのに苦労しているなら、ぜひPianar先生のレッスンにご参加ください。
きっと英語を簡単に学べることができるでしょう。
ご予約をお待ちしています。
自己紹介
Hello. Good day. My name is Teacher Pianar, and I am a Bachelor of Secondary Education graduate from Northern Cebu Colleges Inc.
I am a teacher with a strong interest in education. When I teach, I feel a sense of accomplishment and satisfaction. That is why I trained and became a teacher to contribute to their success. I am a friendly, kind, and generous person. My interests include reading, singing, dancing, and traveling. I enjoy teaching English because I want to learn it, particularly for my students. Primary English is the lesson I'd like to introduce, basically. If you want to study and learn English, please. Thank you, and have a wonderful day.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Northern Cebu Colleges Inc.
- 趣味
- My hobbies are reading a books singing, dancing eating and to travel.
みんなのコメント
150件のコメント
英語がとても聞きやすく、雑談やテキストに無い質問もしてくれるので、自然な会話を練習するのにとても良い先生です。
2026-06-16editHaruna話題が豊富で教材にあった会話を広げてくれるのでとても楽しかったです!
2026-06-13editHonoka小2娘
優しい先生で、とても親しみやすい先生でした。小5男子
2026-06-13editEito面白かったし日本語も話せていてわかりやすかったです
2026-06-10editRihito評価がとても良かったので、Pianar先生のレッスンを受けました。
2026-06-01editTakako評価通りのとても分かりやすく、またとてもても丁寧なレッスンでした。
予習では、理解できなかったところも良く分かりました。
最後まで笑顔で、答えるのに時間がかかっても待ってもらえ、良いタイミングでフォローがあったので、良かったです。
また受けたいと思いました。
You are best teacher for me ! Your English is very clearly. Your smile make me Happy, and keeping motivation. Thank you your kindness.
2026-06-01editRiko凄く会話が楽しい先生です。
2026-05-18editTomoko日本の事をよく知っていて日本語が話せます!
初めてLessonを受けましたが、フリートークで25分終わりました。それぐらい会話が弾みます。フリートーク沢山したい方はおすすめです!
すごいほめてくれるから、よけいたのしかった!
2025-12-23editJuriさいごにかんたんかきかれて、かんたんていったら、えをおくってくれるからうれしい^_^
年長 女の子
とても良かったです!やさしくてハキハキしていて、スピードが速いわけではないが2レッスンも出来ました。
好きな食べ物を聞いてくれたり、答えにリアクションしたり、難しい言葉は、日本語で話したりしてくれました!
2025-12-22editMeiものすごくいい先生でした!
やらないと損です!
可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
2025-12-20editmomo他の方のコメント通り、話していると親近感が湧く感じがして、確かに楽しいです。
ですが、私が考えている途中にパソコンで何かを打っているのはまぁ良いんですが、紙か何か知りませんがペンで何かを書いている音が聞こえました。
しかも「ゆっくりでいいよ」的なことを言ってくださっているのに、本人は待っている間すごく退屈そうにしていたり、よそ見をしていたり、ずっと画面の下の方を向いている感じでした。体がだるかったりしていたかもしれませんが、明らかに暇そうにしていました。あと、講師として大丈夫なのかと思った点があり、「math(算数)is 難しい」と言ってきました。もしかしたら、この例文の中の算数は難しいと言いたかったかもしれませんが、普通に誤解されます。言い方を考えて下さい。
ですが、それ以外は普通に良い先生ですし、私は3級の最初の方なので問題の答えを考えている時間が長くなっただけかもしれません。5級とかの方なら一度試してみるのも良いかもしれないので、その希望を残すために、星2.5にしました。
長文失礼しました。
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます