Pyxis
| レッスン評価 | 4.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 330回 |
| 講師歴 | 11ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
初等教育の学士号を持つPyxis先生は、わかりやすく丁寧に教えることを心がけ、生徒さん達の英語力向上をサポートすることに情熱を注いでいます。
彼女は優しくフレンドリーな先生で、英語を習得すれば未来の可能性を切り開くことができると信じています。
レッスンでは、語彙・文法・発音の強化を重視し、自信をもって話せるようになることを目指します。
安心して学べる快適な環境の中で英語力を上達させたいなら、Pyxis先生のレッスンにご参加ください。
自己紹介
Hello there! My name is Pyxis, and I’m a graduate of the Bachelor of Elementary Education. I have teaching experience from my practice teaching, where I helped young students improve their English. I really enjoy teaching because I believe learning can help people have a better future. In my class, I always try to make lessons fun, easy to understand, and based on what each student needs. I like singing and watching Hollywood movies and anime. I enjoy teaching English because it helps people talk to others and feel more confident. In our lessons, you will learn new words, fix your grammar, practice good pronunciation, and speak more confidently.
So, book a class with me now because I am kind and friendly. I understand that every student is different, and I will help you learn in the way that works best for you. Let’s have fun while learning together. See you in class!
- 国
- Philippines
- 趣味
- My hobbies include singing and watching movies. I especially enjoy singing songs about God, as it brings me a sense of peace and spiritual connection. When it comes to movies, I’m a big fan of action films, with "The Expendables" being one of my favorites due to its intense scenes and thrilling storyline.
みんなのコメント
46件のコメント
親しみやすくフリートークを挟みながら、レッスン内容もきっちり押さえて進めてくれました。発音がクリアでとても聞き取りやすく、スピードもちょうど良く、楽しく会話が楽しめました。
2026-06-22editMiho適度にレベルに合わせた質問も入れてレッスンしてくれます。
2026-05-19editRunaゆっくり話してくれるので聞きやすくオススメです。
英語を全く話せない状況でもジェスチャーも多く指示が分かりやすいです。
何度もお世話になっている先生です。
・質問され、答えを考えている時間が長い。
2026-04-21editManami先生は全然ヒントなどを出してくれない😢
・笑顔は少ない。
中1
最初つながりが悪く、お互いに再起動した。その時も丁寧に対応いただき、その後はスムーズにできました。聞き上手で発音もいい。進め方も上手で、途中に挟むフリートークでもわつぃのつたない英語を理解しつつ、うまくリードしてくれます。朝早くからでもさわやかで終始にこやかでフレンドリーな先生でした。非常にお勧めです。
2026-04-18editTakashi型通りのレッスンにとどまらず、多少脱線してもレッスンにちなんだコミュニケーションをしてくれる機転さがあり、楽しく英語が学べる。
2026-04-09editHirofumi今回初めての講師でしたが、ゆったりと丁寧にレッスンを進めてくれる、というのが第一の印象です。発音発声も丁寧で概ね聞き取り易く大体は聞き取れます。
2026-03-31editAKIRA英語初心者にとっては、有難い良い講師だろうと思われます。私も初心者ですが。
すごくハキハキしゃべってくれて、いかにも「英語の先生」という感じがします。とてもおすすめな人です!初心者の方にも丁寧に説明してくれるので、是非一度でいいから受けてみてください。
2026-02-26editRioまだあまり娘は英語を話せませんが、フリートークを交えてくれて、分からない時はチャットで対応してくれ、とても良かったです。娘ももう一度受けたいと言っていました。
2026-02-17editMaho感情がなく笑いがなくおすすめはしない
2026-02-16editYukiとってもいい先生です!
2026-02-13editRinoまず、発音が綺麗です!!
通信環境も良くて途切れることはありませんでした。
問題がわからないとき、静かに笑顔で黙って待っていてくれました(●´ω`●)
みなさんが言ってる通り、受けて損はありません!
一回は絶対受けてみてください!
小5女子
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます