TEACHER PROFILE

Ritzel

Ritzelの写真
Ritzel Philippines
4.5
❤ 2,548 chat_bubble 226
Ritzelのプロフィール動画
レッスン評価 4.5
お気に入り登録者数 ❤ 2,548回
講師歴 7年3ヶ月
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

Ritzel先生は情熱的で謙虚な先生です。初等教育の学士号を取得しています。健康的で活発でいられるので、果物や野菜を食べるのが好きです。インターンシップでは、Ritzel先生のやる気や指導のおかげで、協力的で活発なクラスを作ることができたそうです。何事でもしっかり準備をして取り組み、生徒さんが授業に参加し、自由に意見を言える環境を作ってくれる先生です。

自己紹介

Hi, my name is Ritzel Anub. I graduated with a Bachelor of Elementary Education in General Content Course from Bohol Island State University. Singing is my favorite thing to do every day. I also like traveling abroad and watching movies. Aside from those things, exercising makes me feel alive. I really loved teaching ever since I was a child. I make sure my students are engaged in the learning process. I've been teaching for quite some time and learned many things about it. Book my class and experience my strategies and techniques, and you will surely become an effective speaker in no time. See you!

Philippines
出身大学
Bohol Island State University - Bilar Campus
趣味
Watching movies (especially action scenes), eating (mango, banana & squash), exercising (jogging and walking), cooking (Filipino food), singing (favorite singers/bands: Westlife, Backstreet boys, Morissete Amon)

オフショット

  • Ritzelのオフショット
  • Ritzelのオフショット
  • Ritzelのオフショット
  • Ritzelのオフショット

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

226件のコメント

  • 一言で言うと、神🫰

    2026-06-18editSosuke
  • とても良い!!!!!!!

    2026-06-11editNonomi
  • ゆっくり話してくれる優しい先生でした☆

    【良かったところ】
    ●英語初心者の息子でも聞き取りやすいように、とてもゆっくりと発語してくれていた
    ●発音を間違えて言ってしまった単語は、何度も言い直して正しい発音を教えてくれた
    ●間違えた答えを言ってしまった際、息子の答えを強く否定せず、優しく正しい答えを教えてくれた
    ●文章朗読→文章のQuestionの際、Questionの答えが思い出せず詰まっていた際は、文章に戻ってラインを引くなど、答えが出やすいように誘導してくれていた
    ●答えが分からず悩んでいた際、ずっと待ってくれていた
    ●とてもゆっくり進めていたが、最後まできちんとテキストを終わらせる事ができた

    【残念だったところ】
    ●電波が悪いのか、映像が粗かった
    ●通信状況が悪いためか、時々、聞き取りにくくなる時があった
    ●答えが出るまでゆっくりと待ってくれていたが、もう少し早めにヒントなどを出して誘導して頂けたら有難かった
    ●ヒントの出した方が、ジェスチャーやメモ使用などではなく、言葉での説明だったため、英語初心者の息子には、少し理解し難い時があった


    ある程度の英単語は頭にあるが、リスニングやトークに自信が持てないといった方には最適な先生だと思います♫ 間違えても否定したり怒ったりせず、優しく答えに導いてくれるので、プレッシャーを感じずにレッスンを受けられると思います💡

    2026-05-29editItose
  • とても聞き上手で私が答えられなくて考えている時でも笑顔で待っていてくれていたのでやりやすかったです✨
    私も始めたばっかだったけど楽しく出来ました😊
    ぜひ初心者さんにもおすすめです(^▽^)/                      小6 女子

    2026-03-20editAoi
  • 英会話のレベルに合わせて教えてくださるので、質問しやすくて勉強が進みやすいです。

    2026-02-23editSaori
  • 優しい先生で、楽しい時間を過ごせました。

    2026-02-22editYuika
  • したしみやすく優しく教えてくれます。

    2026-02-11editFuruya
  • 気が合わなかった

    2026-02-08editToma
  • だいすき

    2026-01-30editTakashi
  • 発音でできていない所をきちんと指摘し練習させてくれたのが良かったです。

    2026-01-20edit弥生

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!