Robert
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 4,895回 |
| 講師歴 | 7年2ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Robert先生は一般教育の学士号を取得しました。英語で物語や詩を書くことが好きです。生徒さん一人一人の心に触れたりすることが講師として好きなことです。どのような状況でもいつもポジティブな面に目を向けることができる、良い先生です。とても親切で謙虚な性格です。
自己紹介
Hi! my name is Robert. I am a graduate of Bachelor in Elementary Education at J.H. Cerilles State College Duminag Campus. In my free time, I write English stories and poems. I have taught reading in our municipality before and I am sure I can help you learn more about English. Molding the mind and touching the heart of every learner are all I really want to do. During my internship days, I developed my skills in handling learners with different characteristics, which help me to do my job well. I am flexible enough and can handle any situations. I can assure to help you to explore more about English. So what are you waiting for? Enroll now and see you soon.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- J.H. Cerilles State College (JHCSC)
- 趣味
- I like writing English stories("The Black Cat" of Edgar Allan Poe is one of my favorite stories), I also like writing poems (One of my favorite poems is Venus and Adonis by William Shakespeare)
みんなのコメント
370件のコメント
今日はRobert先生を紹介します
2026-06-25edit😺Nana🐱💚Robert先生の良いところ
💜優しい
💜発音キレイ
受ける先生良い先生ばかりの
布団に行きたい 小3 女子💕
とてもわかりやすかったです
2026-06-24editSoushi笑顔でやさしく接してくれてとてもよかったです
とても良かった
2026-06-20editKeigo楽しかった。
⭐️良かったところ⭐️
2026-06-19editShuya発音がきれい😍😍🤩🤩👍👍
笑顔が多い☺️☺️☺️
わからなかったら時間をくれた☺️☺️🥹🥹
たくさん質問の時間をくれた🙋♂️🙋♀️🙋⌚️
優しくて良い先生🧑🏫🧑🏫🙆🙆♂️
ちょうど良い早さで話してくれる👄👄👍👍😊
絶対に受けてみてください。
小3
初めて、受講しましたがとても良かったです
2026-06-17editSou25分が10分に感じました
是非是非是非受けてみてください
とても良い先生でした◎要望に色々と記入させて頂きましたが、きちんと応えてくれた先生でした。
2026-06-02editItose●英語初心者の息子が聞き取りやすいペースで話してくれた。ゆっくり過ぎることもなく、ちょうど良い話し方だった
●文章の朗読では、先に全文のお手本を聞かせてくれ、息子に言わせる際には一文一文先行して随時読ませるスタイルをとってくれていたため、悩んだり言い間違えたりすることが少なかった
●言い間違えたり発音が良くなかった単語は、都度、修正してくれた
●先生全文朗読→先生一文ずつ先行朗読→子ども続いて一文ずつ朗読→子ども全文朗読→(今回は対話形式の文章だったため)母親のセリフと子どものセリフを分け、息子:母親役・先生:子ども役と、何度か文章を読ませてくれた。その後、間違えたり詰まったりした単語を更にピックアップして再度 発音修正してくれていた
●通信状況も良く、先生の声も聞き取りやすかった。声の大きさが、ちょうど聞き取りやすかった。
●子どもにも分かりやすいように簡単な単語を使って会話してくれていた
●ジェスチャーやチャット、ペイントも使い、子どもが理解できるように教えてくれていた
●チャットの入力が早く、チャット内容を見て、息子が答え直すことができていた
●最後に質問を全てするのではなく、テキスト一枚毎に、数問 レッスン内容に沿ったオリジナルの質問をしてくれた。
●解答を間違えた際、少し解説してから再度、枠から単語を選ばせてくれたため、息子が間違いを恐れず何度も答えを言えるようになっていた(間違えても、その単語の発音や意味を覚えられるため、初心者にとっては、糧になる間違いとなっていました)
息子が、問題を解くのが遅かったため、最後までテキストを終えられなかったが、満足いくレッスンでした。
レッスン中は常に明るく笑顔で、声も大きく、シッカリと褒めてくれるため子どものテンションが下がらずレッスンできる良い先生でした。
次回も、時間が合えばRobert先生にお願いしたいです。
笑顔が絶えず優しい先生でした。
2026-06-02editYo少し通信環境が悪かったですが、再起動してくれた後は調子が良くなりとても楽しくレッスンできました。ゆっくり話してくれて聞きやすかったです。
初心者 小5男子
とてもいい先生でした。
2026-05-30editYura今までで1番楽しかったです。僕が恐竜のギィギュアを見せたら先生も見せてくれました とっても発音がよかったです。僕が迷っていた時に待ってくれました。おすすめの先生です。
2026-05-21editRuiとてもいい先生でした。
2026-05-20editKaito初心者にも上級者にもおすすめです。
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます