TEACHER PROFILE

Ruydie

Ruydieの写真
Ruydie Philippines
4.5
❤ 486 chat_bubble 63
Ruydieのプロフィール動画
レッスン評価 4.5
お気に入り登録者数 ❤ 486回
講師歴 13年
特徴 大人が得意・上級者が得意

自己紹介

Hello! I am Teacher Ruydie. I graduated with a degree in Bachelor of Arts major in English. I have been teaching English for more than eight years now. I have worked with students from elementary to high school. I also handled different levels of tutoring sessions. I am a patient and enthusiastic teacher. I love singing OPM songs and dancing to Latin music. I love teaching, and it is very satisfying to share my knowledge with my students. I make sure that my classes are always fun, exciting, and engaging. So what are you waiting for? Come join me and have the best learning experience!
See you in class! "

Philippines
出身大学
Philippine State College of Aeronautics
趣味
Watching Korean Movies

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

63件のコメント

  • ありがとうございました😭😭!

    2026-06-09editSibun
  • ずっと笑顔で終始レッスンをにこやかに終わることを考えてくれていた講師だったように思う。少し子どもの声が入ったが、レッスンの進行にはまったく妨げにならなかった。音声も聞き取りやすかった。ゆっくり喋ってくれるので、こちらが話したいことを多く話せたように思う。

    2026-06-07editKota
  • She is nice and friendly to talk to. I found this topic is interesting. But I need to study more and get further knoledge to improve my English. However, It was fun to talk to her. Thanks, teacher Ruydie.

    2026-06-06editYuko
  • 優しいし、親しみやすいけど、レッスン内容は若干薄い。
    決まった質問しかしない、深掘りするようなことは言わないから、私の回答が合ってるかどうかも、正直言ってわからなかった。
    サクサク進めたい人向けだと思う。

    2026-06-04editham
  • ニューストーク。
    無駄口をたたくことがなく、物静かでじっくり話を聞く姿勢に徹しているとみえた。
    しかし一方で、合いの手や話を引き出したり展開させたりするコメントがほとんどないので、会話のモチベーションが得られない自分が苦手なタイプの先生でした。

    2026-06-03editkei
  • 話し上手

    褒め上手

    2026-05-31editSatoru
  • 笑顔で優しい先生でした。ディスカッションでしたが、絶滅動物についていろいろ話してくれたり、質問してくれたり、とても有意義でした。ありがとうございました。

    2026-05-25editNoriko
  • ゆっくり目に教えてくれて聞き取りやすく授業も受けやすかったです。
    わたしは中学生なのでもう少し早い方がいいですが、小学生以下にはおすすめです!
    わたしは英検対策に受けさせてもらおうと思います!!

    2026-05-23editShiika
  • 愛想よく、はっきり話してくださり、聞き取りやすく、通信環境も良く、単純にはまったく問題なく良い先生のように思います。

    ただ、まったくチャットボックスに記入してくれなかったので、自力で書き込みをして、復習に備えました。その折にも、理解を促進してくれるような働きかけや補足説明はありませんでした。

    終了1分前には、長々とクロージングトークをちらちら時計を見ながら話され、引き伸ばしている感がありありでした。1分でも、今日の復習をするとか、ポイントを確認するとか、いろいろ活用の仕方は、真に生徒をサポートしたいなら工夫できると思うだけに残念でした。

    2026-05-23editMiho
  • A kind and friendly teacher!

    2026-05-23editYoshiko

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!