Stalz
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 889回 |
| 講師歴 | 5年3ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
学習とは何かを学びながら充実した時間を過ごすことであると、Stalz先生は考えています。
彼女はコミュニケーション能力に優れた先生です。
Stalz先生の目標は、生徒さん達のコミュニケーションスキルを向上させることです。
レッスンでは、彼らに積極的に話すように励まし最善を尽くします。
Stalz先生はあなたにとって最高の先生になりたいと望んでいます。
ご予約をお待ちしています。
自己紹介
Good day! My name is Teacher Stalz.
I earned a Bachelor of Arts in English from Cebu Technological University's Main Campus.
I am a goal-oriented educator who motivates and encourages students to learn English.
I enjoy playing musical instruments such as drums and reading inspirational books and stories.
I am an optimistic and friendly person who enjoys working with students and making learning entertaining. I will work with you to improve your communication skills.
I hope to work and learn with you. I will do my best to be your best teacher as well. I will teach you what you deserve and spend time with happiness and learning.
What are you waiting for? Book now.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Cebu Technological University-Main Campus
- 趣味
- Watching Korean and Chinese Dramas, listening to music and reading motivational books.
みんなのコメント
112件のコメント
めっちゃいい先生でした。分からないときは待ってくれるし、優しく教えてくれます。何より、可愛すぎる、もう美しいほんとに推しです
2026-06-19editTomoya分かりやすかったですが、少し通信環境が悪く、カクカクしていました。
2026-06-18editMiunaまた、発音が分からないところがあってもとりあえず全部読まされるのは少し残念でした。
いい先生でした。説明がわかりやすく、話すのが楽しかったです。25分があっという間でした。お勧めの先生です。
2026-06-12editShioわかりやすくてやさしくてどうもありがとうございました。🥰😘
2026-06-08editRanこれからもよろしくおねがえします。😉👍
おうえんしております。☺️😉
すごくわかりやすくせつめいいしてくれた
2026-06-08editAyakaとても親切に教えていただけました。
2026-06-05editKazukiとても落ち着ていて丁寧に教えてくれました。楽しくレッスン出来ました!
2026-06-03editRemi4歳の息子は「いい先生だね~」と言っていました。
2026-06-03editKaito時間が少しあまり、フリートークは難しそうだとなると、母にも話題がきます。
楽しかったです。🍨🍨🍧🍧🍦🍦オススメします。⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛また受けたいです。❤♡⭐⭐❤💛今日は、ありがとうございました。💜💚💕💙💗💖💟🥰小3
2026-05-28editYuaやさしくて楽しかったです
2026-04-30editNanoka※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます