Vanesco
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 341回 |
| 講師歴 | 3年8ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Vanesco先生は中等教育の学士号を取得しました。
趣味は、SFやアクション映画の鑑賞、猫や犬などペットと遊ぶことです。
彼女は英語の経験を生徒さん達に共有し、彼らの学習意欲を刺激したいと考えています。
今すぐVanesco先生のレッスンをご予約し一緒に英語学習を楽しみましょう。
Vanesco先生はレッスンでお会いできることをとても楽しみにしています。
自己紹介
Hello, I'm Vanesco. I hold a Bachelor of Secondary Education degree. I gained teaching experience during my internship and volunteered as a tutor for various ages in our neighborhood during the holidays. I am patient, understanding, and very passionate about teaching. In my free time, I enjoy watching movies, particularly sci-fi and action genres, and spending time with my cats and dogs.
Teaching has always been my passion since I was young; it's my first love. I want to share my English experience with my students and inspire them as well.
I would love to have you in my class! Don't hesitate to join me. Let's have fun studying the English language together.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Saint Michael College of Hindang Leyte Inc.
- 趣味
- Watching movies (Sci-Fi and Action movies), cleaning the house, swimming, and playing with My Cats and Dogs.
みんなのコメント
41件のコメント
優しく丁寧に分かりやすく教えてくれて楽しくレッスンが受けられました!笑顔が素敵で、キュートな良い先生です🎵
2026-06-17editManami細かいところまで、発音や文章の作り方を教えてくれてとっても楽しかった!また受けてみたい。
2026-05-31editYuino優しい!
2026-05-24editChisatoとてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
2026-05-14editShioriまた受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
めちゃくちゃいい先生でびっくりしました。また受講したいです。
2026-05-11editTomo発音を丁寧に教えてくれました。正解すると沢山ほめてくれて嬉しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。
2026-04-30editKeito分かりやすく、よかったです。また受けたいです。
2026-04-20editHana小2初心者
分かりやすく説明してくれたのでわかりやすかったです。
2026-04-19editYuina初めてのレッスンで、少し不安だったけど楽しかったです。
またレッスン受けたいです。
親しみやすいです!
2026-03-30editMamoru最初、私の話なんだけどインターネットがつながらなくて(笑)wwwww先生にゴメンナサイって言ったら何事もないように進んでくれて本当にうれしかったわ❕初めてやる先生だから、どうかなっておもっていたらえがおでわからないときはそのところをとばしてくれて、わからないところもなかったです!!!今までの先生は、本当に笑顔がない先生が多かったので緊張したけどこの先生は最高レベルでれべち!!!またうけたいしうけなかったらそん!!!
2026-03-27editYui※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます