Vine
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 4,733回 |
| 講師歴 | 7年 |
| 特徴 | 大人が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Vine先生は中等教育の学士号を取得し、長い期間、英語を教えてきました。
趣味は映画鑑賞、オンラインゲームです。
Vine先生は、前向きでとても忍耐強いので、英語が初心者の生徒さんにはお薦めの先生です。
生徒さん達に英語を教えることをとても楽しみにしていますので、ぜひご予約ください。
一緒に楽しく英語を学んでいきましょう。
自己紹介
Hello, my name is Vine. I am a graduate of Education major in English. I'm a licensed teacher. I have been in the ESL teaching industry for quite some time now. In my free time, I like watching comedy and suspense movies. I also love playing sports and online games. I'm a cheerful, enthusiastic, and friendly teacher. I love teaching because I can share my knowledge and help my students improve their ability to speak the English language. I'm eager and passionate to help you learn in a fun and easy way.
Join my fun and engaging class. See you!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- University of Cebu-Banilad Campus
- 趣味
- Watching movies (Ready or not, Isn't it romantic ), Online games (League of Kingdoms, Dinner dash) and sports (badminton and volleyball).
みんなのコメント
345件のコメント
いつも優しく教えてくれる大好きな先生です❤️
2026-06-20editYuraとても丁寧に質問やアシストをしてくださり、勉強が進みやすかったです。優しい先生です。
2026-06-14editSaoriとてもわかりやすい授業でした
2026-06-14editHirotoとっても良い先生でした。とっても発音が良いです。フィリピン鉛が全然ありません。
2026-06-04editTaikiいろいろと質問してくれたし、話していてとても楽しかったです。答え方が分からず文章がおかしくなってもしっかり直してくれてチャットに書き込んでくれます。
2026-05-19editRinka発音がすごくきれいでした。
2026-05-14editTakuzenいいとところ
ヒント
発音
褒め方
ダメなところ
なし
2年 ていたくぜん
ええ
2026-05-13editAotoすごく分かりやすくて楽しかったです。フリートークもたくさんして下さったのにカリキュラムも全部消化できて神業授業でした。初心者で全然言葉が出てきませんでしたが、意味をくみ取って会話を続けてくださって、とても勉強になりました。また受講したいです。
2026-05-10editSachikoレッスンありがとうございました !
2026-04-28editFuka途中から、クイズなどいろいろなことをしてもらいました😊
~いいところ~
・優しい
・進め方が上手
・発音がいい✨
・わからなかったらヒントをくれる
~悪いところ~
・なし!!!!!
とてもいい先生なので皆さんもいちど受けてみてください💕
Thank you for the lesson!
I enjoyed it so much, I'd love to take more lessons! 😊
小3女子
発音が聞き取りやすくてとても心地の良い英語でした。
2026-04-27editKazuこちらの単語を並べただけの返答をきれいにまとめてくれ
チャットボックスに出してくれたので本当に助かりました。
学びの多いレッスンです。
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます