TEACHER PROFILE

Volta

Voltaの写真
Volta Philippines
4.5
❤ 466 chat_bubble 70
Voltaのプロフィール動画
レッスン評価 4.5
お気に入り登録者数 ❤ 466回
講師歴 2年9ヶ月
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

Volta先生は持ち前の熱意と意欲で教えることに力を注いでいて、学習は生涯においてプロセスであると信じています。
好きなことは読書、映画鑑賞です。
今すぐVolta先生のレッスンをご予約ください。

自己紹介

Hello, I'm Teacher Volta. I finished my Senior High School at Brokenshire College Toril. I believe that learning is a never-ending process. English is interesting, and I feel motivated to help students learn while having fun. I bring eagerness and willingness to teach to my students.

During my free time, I love reading books and watching movies. I also enjoy music, although I'm not particularly skilled at it. The sport that I like is Badminton. I look forward to seeing you in my class and enjoying the process of learning English together. What are you waiting for? Book now!

Philippines
出身大学
Brokenshire College of Toril
趣味
I love reading books and listening to music.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

70件のコメント

  • もうほんっとにいい先生です!!!!!!
    何回も受けてますが優しいし笑顔は可愛いしで
    まじでいいです!最後にピクセルアートをチャットで送ってくれました🐼
    嬉しかったし、冗談で話している時も話に乗ってくれて
    楽しかったです!☺️
    なのでまじで一回は絶対に受けた方がいいと思います!!!!!!

    (長文すいません🙇‍♀️)    小六女子

    2026-06-22editHina
  • スライド教材のお手本読みがなく、いきなり生徒に音読させるタイプの進め方だったので、知らない単語は読めなかった。
    声は聞き取りやすく、たくさん話しかけてくれるが、話すペースが少し早いので、聞き取れない文が多かった。
    フィリピンのキレイな海を見てみたいと言ったら、いくつかおすすめの場所を教えてくれた。

    2026-06-15editMiyuki
  • 良い点
    ・明るい
    ・優しい
    ・分かりやすい
    悪い点
    ・話すスピードが少し速い
    ・私が知らない単語がたくさん出てきた

    2026-06-09editOtoha
  • この先生のいい所‼️🧑‍🏫
    画質がいいところ︎︎◝✩
    分からなくて黙っていてもニコニコで待っていてくれる🫪ᦂ
    可愛い՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
    優しい☺️
    間違っていたところがあったらすぐに細かく教えてくれる✨👧✨️

    悪いところ
    なし‪︎👍🏻 ̖́-

    最後にパンダのピクセルアートを送ってくれましたっ🐼🐾とにかくおすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ぜひ受けてみてねー✨♡

    小5 女子👧

    2026-06-04editMIO
  • めちゃ楽しかったし、めちゃ優しかったですq(≧▽≦q)❕❕
    とにかく楽しいVolta先生でした~\(≧▽≦)/~
    お す す め し ま す 💖     小学4年(_ _)。゜zzZ

    2026-06-01editNonoha
  • 星が足りないくらい上手だった
    小3女子

    2026-05-28editNakajima
  • めちゃめちゃ優しい先生でした🎀最後にピカチュウのドット絵?みたいなのを送ってくれてとてもうれしかったです💛遅い時間に授業を受けたからかもしれませんが、まったく雑音がなく、授業に集中して取り組むことができました💻✨チャットボックスも使ってくれる先生です💬発音もきれいで聞き取りやすかったです👍自分が考えている時も、にこやかに待っていてくれたところもよかったポイントです☺️ものすごくおすすめの先生です💕

    2026-05-25editSuzuka
  • とてもやさしい先生で、楽しかったです。
    最後にピカチュウのピクセルアートを送ってくれました。
    また受けたいです。

    2026-05-14editRyosei
  • 単語がわからないときは、ちゃんと待っといてくれとてもやりやすかったです。

    2026-05-10editYudai
  • Volta先生の感想は以下の通りです。
    ・優しいです。一生懸命聞いてくれるし、せかさないで「It's okay, It's okay!」と言ってくれます💕
    ・親しみやすいです。笑顔で話してくれるし、優しいし、感じの良い先生です😊
    ・発音がきれいです。音声も発音もきれいで聞き取りやすかったです。聞き取りにくいと困るから、良かったです✨
    ・チャットを活用してくれます。どんな風に書くのかな?なんていうのかな?そういう疑問を持った時に役立ちます。特に先生はこうやっていうんだというのが多いから、チャットに入力してくれると助かります💬
    ・笑顔で話してくれます😄
    ・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
    ・悪い点がないです!
    Volta先生はおススメします。ぜひ、Volta先生のレッスンを受講してみてください!

    2026-04-15editYuririn

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!