Volta
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 466回 |
| 講師歴 | 2年9ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Volta先生は持ち前の熱意と意欲で教えることに力を注いでいて、学習は生涯においてプロセスであると信じています。
好きなことは読書、映画鑑賞です。
今すぐVolta先生のレッスンをご予約ください。
自己紹介
Hello, I'm Teacher Volta. I finished my Senior High School at Brokenshire College Toril. I believe that learning is a never-ending process. English is interesting, and I feel motivated to help students learn while having fun. I bring eagerness and willingness to teach to my students.
During my free time, I love reading books and watching movies. I also enjoy music, although I'm not particularly skilled at it. The sport that I like is Badminton. I look forward to seeing you in my class and enjoying the process of learning English together. What are you waiting for? Book now!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Brokenshire College of Toril
- 趣味
- I love reading books and listening to music.
みんなのコメント
70件のコメント
もうほんっとにいい先生です!!!!!!
2026-06-22editHina何回も受けてますが優しいし笑顔は可愛いしで
まじでいいです!最後にピクセルアートをチャットで送ってくれました🐼
嬉しかったし、冗談で話している時も話に乗ってくれて
楽しかったです!☺️
なのでまじで一回は絶対に受けた方がいいと思います!!!!!!
(長文すいません🙇♀️) 小六女子
スライド教材のお手本読みがなく、いきなり生徒に音読させるタイプの進め方だったので、知らない単語は読めなかった。
2026-06-15editMiyuki声は聞き取りやすく、たくさん話しかけてくれるが、話すペースが少し早いので、聞き取れない文が多かった。
フィリピンのキレイな海を見てみたいと言ったら、いくつかおすすめの場所を教えてくれた。
良い点
2026-06-09editOtoha・明るい
・優しい
・分かりやすい
悪い点
・話すスピードが少し速い
・私が知らない単語がたくさん出てきた
この先生のいい所‼️🧑🏫
2026-06-04editMIO画質がいいところ︎︎◝✩
分からなくて黙っていてもニコニコで待っていてくれるᦂ
可愛い՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
優しい☺️
間違っていたところがあったらすぐに細かく教えてくれる✨👧✨️
悪いところ
なし︎👍🏻 ̖́-
最後にパンダのピクセルアートを送ってくれましたっ🐼🐾とにかくおすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひ受けてみてねー✨♡
小5 女子👧
めちゃ楽しかったし、めちゃ優しかったですq(≧▽≦q)❕❕
2026-06-01editNonohaとにかく楽しいVolta先生でした~\(≧▽≦)/~
お す す め し ま す 💖 小学4年(_ _)。゜zzZ
星が足りないくらい上手だった
2026-05-28editNakajima小3女子
めちゃめちゃ優しい先生でした🎀最後にピカチュウのドット絵?みたいなのを送ってくれてとてもうれしかったです💛遅い時間に授業を受けたからかもしれませんが、まったく雑音がなく、授業に集中して取り組むことができました💻✨チャットボックスも使ってくれる先生です💬発音もきれいで聞き取りやすかったです👍自分が考えている時も、にこやかに待っていてくれたところもよかったポイントです☺️ものすごくおすすめの先生です💕
2026-05-25editSuzukaとてもやさしい先生で、楽しかったです。
2026-05-14editRyosei最後にピカチュウのピクセルアートを送ってくれました。
また受けたいです。
単語がわからないときは、ちゃんと待っといてくれとてもやりやすかったです。
2026-05-10editYudaiVolta先生の感想は以下の通りです。
2026-04-15editYuririn・優しいです。一生懸命聞いてくれるし、せかさないで「It's okay, It's okay!」と言ってくれます💕
・親しみやすいです。笑顔で話してくれるし、優しいし、感じの良い先生です😊
・発音がきれいです。音声も発音もきれいで聞き取りやすかったです。聞き取りにくいと困るから、良かったです✨
・チャットを活用してくれます。どんな風に書くのかな?なんていうのかな?そういう疑問を持った時に役立ちます。特に先生はこうやっていうんだというのが多いから、チャットに入力してくれると助かります💬
・笑顔で話してくれます😄
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・悪い点がないです!
Volta先生はおススメします。ぜひ、Volta先生のレッスンを受講してみてください!
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます