TEACHER PROFILE

Walker

Walkerの写真
Walker Philippines
5.0
❤ 448 chat_bubble 65
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 448回
講師歴 2年8ヶ月
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

Walker先生は英語を教えることに熱心で、インタラクティブなコミュニケーションを図るために、生徒さん達と意見交換し、彼らの英語力を向上させたいと考えています。
趣味は歌を歌うこと、アニメ鑑賞です。
英語は世界中の人々との出会いを可能にするだけでなく、新しい文化を発見したり、自分の国の文化を紹介したりすることができると、
Walker先生は信じています。
温かく活気に満ちた学習環境の中で、Walker先生はあなたをレッスンにお迎えすることをとても楽しみにしています。

自己紹介

Hello, my name is Walker. I graduated and completed the humanities and social science course. I have experience teaching both children and adults and have enjoyed teaching them every week. I enjoy playing the kalimba, and I also love to sing. During my free time, I simply lay in bed and watch anime. I've always loved English because I believe it can serve as a bridge to reach my dreams. With English, I can find the best opportunities, make friends from all over the world, learn about different cultures, and share my own culture with others. That's why I'm passionate about teaching English. I want to help people improve their language skills so they can communicate effectively, share ideas, and access information.

When you book my class, you can expect a friendly and lively atmosphere where everyone's unique qualities and ideas are respected.

I look forward to seeing you in my class!

Philippines
出身大学
Bagumbong National High School
趣味
Singing, playing instrument, and watching anime series.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

65件のコメント

  • すごく良い先生。話をよく聞いてくれるしアドバイスも的確にしてくれるのに、進みは早くあっという間にレッスンが終わる。時間の使い方がとても上手だと思う。

    2026-06-16editSoma
  • 生徒の話をじっくり聞いてくれたり、進め方にも希望を聞いてくれるなど生徒の意見を尊重してくれました。どうやって英語で表したら良いか困ってしまったときも、優しく待っていてくれて良かったです。

    2026-05-19editchisato
  • とてもいい先生でした。授業の進め方がうまく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。親しみやすい先生で、いとこが20人いると聞いたときはとても驚きました。特に初心者さんにはお勧めしたいです。本日はありがとうございました。また是非レッスンを受けさせていただきたいです。(^▽^)

    2026-05-13editShio
  • めちゃくそいい

    2026-05-11editKanato
  • 初めてで緊張したけど
    最初の笑顔で緊張が一瞬で飛びました。
    すごく優しく面白かったです。

    2026-04-29editKeita
  • とにかく会話がスムーズでちゃんと待ってくれていてゲームや冗談などで盛り上がったり歌を歌い合ったりして楽しく終われてとても優しいです!
    めちゃんこおすすめです!!!
     受講163回 中1

    2026-04-25editTaichi
  • 発音が良く楽しかったです。

    2026-04-08editRui
  • とても親しみやすく明るく教えてくれました。さらにわからないところは、ヒントなどをくれました。

    2026-03-13editMinato
  • 発音がとてもキレイで聞き取りやすいです
    丁寧な教え方です

    2026-02-21editHirohisa
  • 返答につまっても優しく待ってくれました
    おすすめの先生です

    2026-02-17editKakkun

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!