TEACHER PROFILE

Zeya

Zeyaの写真
Zeya Philippines
5.0
❤ 1,828 chat_bubble 143
Zeyaのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 1,828回
講師歴 6年
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

Zeya先生にとって英語を教えることは、最も楽しんでいることの1つです。
なぜなら、自分の知識を生徒さん達と共有する機会があるからです。
彼女は経験豊富な教師です。
レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

自己紹介

Hi! I am Teacher Zeya.
I am a graduate of Bachelor of Secondary Education, majoring in English. I've enjoyed teaching English since I started as an ESL teacher and as a private tutor to kids and teenagers.
I am an optimistic and outgoing person. I love watching Korean, Japanese, Chinese, and American films and dramas. Also, I love learning different languages, which is one of my biggest goals. Teaching English is one of the things I enjoy the most because it allows me to share and impart my knowledge to the students. My experience taught me how to communicate, deal and mingle with learners. As a teacher, I must facilitate, help and encourage the students to be confident in using the English language.
Hoping you'll book my class, and let's make our learning fun and exciting. See you!

Philippines
出身大学
St. Catherine's College
趣味
I love watching Korean, Chinese, Japanese dramas and movies and American movies. I also enjoy listening to some Chinese and Japanese songs as well as K-Pop. I enjoy studying new languages as well. I can read and write Korean, and I also know a few words and phrases in Japanese and Chinese.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

143件のコメント

  • とても聞き上手で、とても楽しく会話をすることが出来ました。間違いを気にせず話して、と言ってくれましたし、私の話に興味を持って聞いてくれたのがとてもよかったです。またzeya先生のレッスンを受けたいです。

    2026-06-17editMayu
  • 優しくて間違えてもなおしていってくれた
    またいっしょいやりたい

    2026-06-07editShiho
  • 楽しくて優しい先生ですが間違えているところを
    何度も直してくれたのでオススメ度5にしました✨

    2026-06-06editRyoji
  • 素敵な先生

    2026-06-06editSachiyo
  • 推しの先生です。進め方もフリートークもとても上手で、英語がもっと好きになりました。

    2026-06-03edithare
  • とても、優しく教えてくれたので、わかりやすかったです❤️

    2026-05-16editKanjirou
  • さいこうやで

    2026-05-09editRinnosuke
  •  Zeya先生は優しいし、親しみやすいです😊特に、穏やかに、笑顔に英語のレッスンを進めてくれるところが好きです💕
     そして、発音がきれいです。発音がきれいだと、良いことばかりです。聞き取りやすいし、その発音を真似て英語がうまくなるし、覚えやすいからです。私は、発音がきれいな先生を推します!
     また、チャットボックスを使ってくれます。チャットボックスを使ってくれると、何て言ってるのか、あるいは正しい言い方は何か分かるし、つづりを覚えられるから、英語を学んでいる人にはピッタリのアイテムのようです✨
     これらの理由で、私は星を5にしました。ほんとはもっとつけたいんですけど、どんなにいい先生でも、5が満点ですから😅
     Zeya先生はお勧めします。ぜひ、Zeya先生のレッスンを受講してみてください!
                            小5 女子

    2026-05-06editYuririn
  • わかりすく、優しかったです

    2026-05-05editJunko
  • 25分間が短く感じるほど楽しいレッスンでした。
    とても良かったのでまた受けたいです。

    2026-05-05editRihito

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!