Cillian
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 477回 |
| 講師歴 | 2年10ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Cillian先生は教師経験が豊富で、生徒さん達に新しいことを教えたり、自分の知識を共有したりすることに喜びを感じています。
彼女は、アクション映画を観たり、ダンスをしたりするのが大好きです。
ぜひCillian先生のレッスンにご参加し、楽しみながら英語を学びましょう!
ご予約をお待ちしています!
自己紹介
Hello! My name is Cillian.
I completed my Bachelor of Elementary Education.
My earliest ambition was to become a teacher. That's why I joined our church's teaching ministry, where we teach children and novices. I enjoy teaching a lot.
My interests include watching action movies and playing outside. I also enjoy dancing. I enjoy playing with my nephew and watching cartoons with him in my spare time. I also teach him simple words and the alphabet's sounds. I adore children, and sharing my knowledge with them is my ultimate goal.
Come to my class, and we'll have a good time while learning English.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Bohol Island State University-Main Campus
- 趣味
- Listening to worship songs, watching inspirational videos and playing outdoor.
みんなのコメント
60件のコメント
she said Please 🙏 wait and ok only i was surprised 😱 with her words
2026-06-16editNanamii don't recommend her
今までの中で一番楽しい先生でした✨
2026-06-18editMaiいっぱい褒めてくれたり、ずっとニコニコ笑っていてくれたりしてくれてとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもいいい先生でした🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😄😄😄😄😄😊😊😊😍😍😍🥰🥰🥰👍👍👍👍👍👍👍ぜひ受けてみてください😊💕
とってもゆっくり話してくれて、優しいゆったりした雰囲気です。
2026-05-19editMakiテンポよくレッスンは進み、間にフリーの質問をしてくれます。
おすすめの先生です。
まぁ、個人的に最初に思ったことは声が好きでしたね。
2026-05-04editRioのほほんとしてる感じと言いますか、まぁそんな感じだったのもあってレッスンは最後まで行けなかったですけど、、チャットボックスもいっぱい使ってくれますし、日本のアニメの話も結構伝わりました!
一度でレッスンを終わらせたい人にはあまりおすすめできませんが、のんびりとやりたい人や、優しい先生がいい人などにはとてもおすすめです!
とても良い先生です!一番好きな先生です!!通信状況もバッチリだし、私のやっているゲームをしていて絶対知らないと思っていたので驚いたり、アニメやゲームが好きだと言っていて、嬉しかったし、日本の良さを伝えるレッスンでは、私が言ったことをわざわざメモしてくれたり、嬉しそうにしていて、こちらもとっても楽しかったし、嬉しかったです!また、授業を終える際に、お礼を伝えるととっても喜んでくれて、とても明るい気分で終われました!ありがとうございました!
2026-04-29editSakuraとっても優しくてかわいい先生でした!たくさん反応してくれたり、絵文字などをチャットボックスに送ってくれたり、すごく楽しいレッスンになるようにしてくれました!
2026-04-29editReinaとても良い先生でした。少し遅れてしまったにも関わらずお仕事お疲れ様と労ってくれたし回答をするたびに「thank you」と伝えてくれたし、回答に自信がない時も「大丈夫あってるよー!」とたくさん励ましてくれました!
2026-04-13editNao楽しかったです🙌
Cillian先生は、良いです。
2026-04-06editFukaでも少し気になるところがあります。
それは、レッスン中にマイクの音を消して誰かと話していたところです。
私はそこだけが気になりました。
でもほかのところはすごく優しく笑顔で素敵だと思います。
ぜひ皆さんもCillian先生で受けてみてください。
個人の感想です。
とても良い先生でした!英語を話すことができればハートマークを書いてくれたり、拍手をしながらほめたりと、話していてとても良い気持ちでした!そのうえ、声が明るく、笑顔であることが多いため、親しみやすかったです!発音もよく、きれいに聞き取れました!レッスンを受けてよかったと思えました!
2026-04-05editichikaゆっくりで聞き取りやすい、丁寧
2026-03-15editHazuki※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます