Fidela
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,479回 |
| 講師歴 | 5年9ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Fidela先生は児童教育の学士を取得しました。趣味はスリラー映画や、アクション映画を観たり、小説を読むことです。特にダン・ブラウンの作品がお気に入りです。また、先生は人と会話をすることが好きです。なぜなら、自分の考えやアイディアを共有することができ、また人からも学ぶことがあるからです。未来に役立つ語学学習に打ち込む人達のサポートができることは彼女にとって語学を教える上での情熱となっています。どんな世代の生徒さんにも楽しく英語を使ってレッスンを提供します。お会いできるのを楽しみにしています!
自己紹介
Hello, my name is Fidela. I studied Bachelor of Elementary Education. I love watching thrillers and action movies, as well as reading novels. I particularly enjoy Dan Brown's book. I love to travel and interact with other people. I love to talk with people, sharing my thoughts and ideas, and learn from them too. I am passionate about teaching because it allows me to assist someone in learning a new language that will help them in the future. I enjoy teaching students of all ages. I look forward to meeting you!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Capiz State University
- 趣味
- I love watching thriller and action films and reading Dan Brown's novels.
みんなのコメント
212件のコメント
このひとまじ楽しい((o(。>ω<。)o))💗
2026-06-22editHaruka25分あっという間 !!いい所めっちゃあるし!
私がボカロが好きで先生も知ってて嬉しかった(๑♡∀♡๑)
発音いいし優しいし質問いっぱいしてくれるしまじ最高👍(๑´ロ`๑)~♪❤️受けなきゃ損する❤︎星は本当は10つけたい(笑)とにかく絶対に受けてね!((o(。>ω<。)o))💗✨私は(ー■꒳■ー)神だ✨←Fidela先生(-ロдロ-)ゞ長文✨私は(ー■꒳■ー)神だ✨((o(。>ω<。)o))💗
授業がとても楽しくてあっという間に終わった。
2026-06-16editIrohaどんどん話したくなるしフリートークの話を覚えてくれていてとても嬉しかった!
とにかく楽しかったです。
進め方がとっても上手だしとってもいい先生だっためちゃくちゃオススメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2026-06-16editMisaki大好き🥰🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷💕💕💕💞💞💞💓💓💓💗💗💗💖💖💖💝💝💝💌💌💌💌💌💌💌💌💌
発音が良くて面白くて優しい先生だったので おすすめ度5にしました✨
2026-06-13editRyojiFidela先生は、すごぉーーくいい先生でした☆
2026-06-15editHaruまず、チャットをめちゃめちゃ活用してくれます😭🙏なのでー、復習がしやすい!🥹🙏🏻💖あと、「じぶんがわからなかったところを!!日本語で!そしてチャットに入力して!」教えてくれました😊😭very very ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
Fidela先生のいいところはまだまだあります!
☆とても聞き上手でめっちゃ反応してくれます🍀*゜
☆話しかけやすい!話がはずみます(´・ω・`)🤣
☆進め方が上手くて、めっちゃピッタリ2レッスンおわりました!꒰ঌ🤍໒꒱
☆始まる1分前に来てくれたヽ(・∀・)ノ♡
☆発音がいい!ききとりやすい‼️🥺
☆優しい(´ω`*)
☆面白い!😆💓
☆質問をたくさんしてくれる🙋♀️
などなど……
25分あっという間すぎーる😭
レッスンまだまだやりたーいって気持ちになる🥺
オススメ度 星の数
⭐️☆永遠☆⭐️
🙌🏻💖ぜひ、みんなも受けてみてー!
5万回は受けなきゃ損だよ?!
コレはリピ確定٩(〃._.〃)ว
とても分かりやすくて楽しい授業でした。
2026-06-10edityuna楽しい先生でしたのでリピートさせていただきました。
また是非お願いしたいです。
親しみやすいですね
2026-06-08editYimanベテランの先生で進行がスムーズでした。進めていく中で質問も取り入れてくれてとても良い刺激になりました。トークのスピードは早めなので上級者の方は特にあっているかと思います⭐︎KPOPのお話をしてくれてとても盛り上がり、もっと自分が英語が上手になったら沢山しゃべってみたい先生だなと思いました。
2026-06-05editRikaとても発音がよくてとてもやさしい先生でした!!!
2026-04-15editYunaまた授業を受けたいです!!!💖💖
いい先生でした!話しやすいし発音も綺麗でした!
2026-04-13editMisaki※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます