Hemper
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 363回 |
| 講師歴 | 1年1ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
初等教育の学士号を持つHemper先生は、主に小学生への指導経験が長く、これまでの教師経験を通して優れたコミュニケーション力と強い責任感を培いました。
彼女は何事にも熱心な先生で、旅行や動画鑑賞が趣味です。
レッスンでは、学習者一人ひとりの個性を大切にしながら、明るく楽しい授業で学ぶことの楽しさを伝えてくれる先生です。
Hemper先生と一緒に楽しく英語を学びましょう!
自己紹介
Hello, my name is Hemper. I graduated with a Bachelor of Elementary Education. I'm passionate about teaching and helping students learn. During my college days, my experience working with Grade 3 and 5 students has given me strong skills in communication and dealing with passion. I also enjoy traveling and watching videos in my free time. I was inspired to become a teacher by my elementary school teacher. She taught me so well that I want to share that same kind of learning experience with others.
Join my class! I'm friendly and fun, and I create a lively learning environment where every student's ideas are valued. I believe in celebrating individuality. See you online!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Philippines College Foundation
- 趣味
- I enjoy swimming, traveling to new places, and watching action movies, as they help me stay active, explore the world, and stay entertained.
みんなのコメント
50件のコメント
まあ笑顔でよかったんですけど、改善すべき点がありました・・・。
2026-06-10editmaho1つ目 レッスン中にイヤホンをはずしていじってた
2つ目 誰かと話してた
3つ目 先生のせいではないけど、通信状況が悪かった
というところです。優しいは優しいけど、ぜひそこはもう少し改善してほしいです💪
とても話しやすい先生です。英語学習の進め方についてアドバイスしてくれました。今回のレッスン内容が早く終わったので間に雑談をしたのが会話の勉強になりました。
2026-06-07editMitsuhoわからなくなってもやさしくおしえてくれた
2026-06-06editRionaあかるくてこえもききとりやすい
小3
明るくて面白くてとてもよかったです❣
2026-06-01edit栞奈間違えたところを優しく教えてくれてとてもいい良い先生です。
2026-05-09editHonokaおすすめします♪
やさしくてはなしやすかったです。ありがとう。
2026-05-07editOukaHemper先生の良い所と、改善した方が良い所を紹介します。
2026-05-03editMiku良い先生なのですが、2回聞いてきたり、ミュートで口パクをしていて、
他の人と話しているのかと思った所が残念だな、と思いました。
ですが決して悪い先生ではありません。良い所は、
ずっと笑顔で、発音もよく、答えが出るまで待ってくれます。
なので初心者や子供もやりやすいのではないかな、と思います。
ありがとうございました。長文失礼しました。小4女子
聞き方も進め方もとてもよかったと思いました!
2026-05-10editMionHemper先生は、間違えてもとても優しく声をかけてくれたので心が暖かくなりました♪
私は、このkiminiをやってとてもよかったと思いました!
私は、Hemper先生が大好きになりました❤️
これからもよろしくお願いします。
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました😊
明るく楽しませてくれる先生でとても良かったです❣️
2026-04-10editRisa電波が時々悪かったのが残念でした😢
6さい
すてきな笑顔で優しい先生でした☺️質問にも分かりやすく答えてくれました。
2026-04-02editAnna明るくてHappyな気持ちになるレッスンでした😊☘️
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます