TEACHER PROFILE

Inaya

Inayaの写真
Inaya Philippines
5.0
❤ 390 chat_bubble 67
Inayaのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 390回
講師歴 3年9ヶ月
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

Inaya先生は教員免許の資格を持っていて、生徒さん達が英語に自信が持てるよう忍耐強く教えることに努めています。
今すぐInaya先生のレッスンをご予約し、一緒に楽しく英語を学びましょう!

自己紹介

Hi, I am Teacher Inaya.
I graduated from a well-known learning institution with a bachelor's degree in secondary education.
I already have experience teaching online in an international skills program at the grade school level. In my class, I can teach you basic grammar, vocabulary, and how to compose sentences in English. When you enter my class, you will be the best version of yourself when communicating in English. I can offer you a wide range of knowledge in English.
Come and book my class for a wholesome experience in learning the language of English.
See you soon!

Philippines
出身大学
Leyte Normal University
趣味
Watching Korean Dramas like Crash Landing On You, Pent House and many more Listening to Korean Pop Music like the songs of Black Pink (Let's Kill This Love) and Twice (What is Love?). I love Taylor Swift songs, and my favorite song is Back to December. I am a Swiftie. I am fond of reading some inspirational books. I love playing cross word puzzle and candy crush.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

67件のコメント

  • とってもいい先生です‼️チャットボックスに打ち込んでくれたり、レッスンから会話を広げてくれます。フリートークも面白いです。斬新な質問をしてくれます。最後には可愛いドラえもんのぬいぐるみを見せてくれました。笑顔が可愛くて、親しみやすい先生なので、ぜひやってみてください‼️

    2026-06-22editKoyomi
  • めっちゃ良かったです。

    2026-06-12editKotoko
  • 25分間があっという間でした!間違えてしまっても優しく教えてくれて2単元進みました!きめつの刃知ってる?やクレヨンしんちゃん知ってる?などと質問をしてくれました!最後にはドラえもんのぬいぐるみも出してくれました!とっても楽しかったです!
    発音を聞きやすいしニッコリ話してくれたので集中してレッスンも受けることができました!
    Thank you!!
    小6 初心者

    2026-06-07editHono
  • とても親しみやすく私的にすごく良い先生でした!
    いろいろ質問してくれてとても勉強になりました。とてもフレンドリーに来てくれて楽しみながら授業を受けることができました!

    2026-06-05editWakana
  • 色々な質問をしてくれまた。少し、通信が悪く、聞き取りにくいところがありました。レッスンありがとうございました。

    2026-05-31editChihoe
  • Thank you so much for the fun lesson today! Have a lovely day. See you next time

    この先生は、とても発音がいいと思いました!
    はじめて受ける先生だから少し緊張していたがとてもいい先生でした😊

    先生の良いところ↓
    めちゃくちゃ優しいし、発音もいいです✨
    親しみやすいです!
    今まで受けた先生の中で1番電波を管理してくれていました。

    先生の悪いところ↓
    全くなし

    最後にドラエモンのお人形を見せてくれました可愛いかったです。
    みなさんぜひこの先生のレッスンを受けてみてください!

    小4
    Erena💞

    2026-05-27editErena
  • 受講回数 1回

    チャットもしてくれるし、とても良い先生でした。
    是非受けてみてください。

    🎓SOu(小学5年生)

    2026-05-20editSou
  •  ほかの先生にはない、独特な質問をする先生でした!フリートークが弾みました!よく「〇〇と〇〇、どっちが好きですか?」などを聞いてきます。例えば「宿題とテスト、どっちがなくなってほしい?」などです!
     lnaya先生は、とても授業をテンポよく進めてくれます!でも、ゆっくりと確実に授業をやりたい人は、「苦手」と思ってしまう人がいるかもしれません。でも、詰まってしまった時、「待ってくれますか?」と聞いたら「まつよ!」待ってくれたので、心配ないのかもしれません。この先生を予約する人たちは、事前に予習する場合、3レッスン分予習してもいいかもしれません。私の場合2レッスンしても、6分余ったからです。
     最後に、ドラえもんのぬいぐるみを見せてくれました😆
     とても良い先生だったので、一度受けてみることをお勧めします✨✨✨

    2026-06-08editHiromi
  • 笑顔で接してくれてめっちゃ楽しかった!

    2026-05-06editMinori
  • 分からない所も絵を描いたり、丁寧に分かりやすく教えてくれました(^▽^)/

    2026-05-02editYui

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!