Jelyen
| レッスン評価 | 5.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 1,164回 |
| 講師歴 | 5年3ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Jelyen先生は中等教育の学士号を取得しました。
彼女はいつも教えることを楽しみ、教師という仕事にやりがいを持っています。
彼女はとても熱心で、生徒さん達が発言し自分の考えやアイデアを共有することを歓迎しています。
レッスンで積極的に会話をすることが、英語のコミュニケーションスキルを向上させるのに最良の方法であると、Jelyen先生は信じています。
彼女はあなたの国の文化や伝統など様々な話を熱心に聞き、英語を通して生徒さん達とより良いコミュニケーションの架け橋になりたいと思っています。
ご予約をお待ちしています。
自己紹介
Hello. Good day! My name is Teacher Jelyen.
I earned a Bachelor of Secondary Education degree.
I've enjoyed teaching since then, and helping students improve their communication skills makes me happy. I believe that my positive attitude and enthusiasm will be my most substantial assets as a teacher. I am eager to do my best to assist you in learning English, so don't be afraid; I will guide you throughout this journey. I've always wanted to help others in learning a language. It would be rewarding if I could pass on my knowledge. I am a teacher who is very concerned with my students' accomplishments. I always ensure that my students learn something from me and that their lessons are enjoyable.
So, what are you waiting for? Sign up for my class now. We will explore and have fun while learning English together. See you online.
- 国
- Philippines
- 趣味
- Dancing and singing, cooking and eating seafoods, playing badminton, watching anime ( Naruto, Your Name and Dragon Ball), and listening to Korean Pop music (Kill this love, Gangnam Style, and Boombayah).
みんなのコメント
107件のコメント
とてもやさしい先生で発音もきれいでした。たくさんほめてくれて勇気づけられました。
2026-06-04editYo一つのスライドを二回ずつ言わせてくれたので、とてもよい復習になりました。質問もたくさんしてくれて、充実した25分間でした。
2026-05-25edithareとてもテンポよくレッスンを進めてくれました。
2026-05-24editKanako間違えたところはチャットを使って教えてくれ、最後に今日のレッスンをもう一度振り返ってくれてとても勉強になりました✨
とても親しみやすかったです。
2026-05-24editSora明るくてレッスンを受けやすかったです
通信状況もよくて雑音がなく、声が聞き取りやすくて発音がきれいだった。
2026-05-17editMiyukiサクサクとレッスンが進んで少し早く感じたが、そのおかげで最後の互いに質問し合うスライドでたくさん練習をする時間ができた。
初めてのレッスンだったけど、楽しかったです。
2026-05-13editAiri分かりやすかったです。
とてもいい先生でした!
2026-05-12editReiとても元気な先生でした!
優しいしちゃんと話を聞いてくれてよかったです。
また、空いていたら予約したいです!(Jelyen先生人気だけど、予約出来たら)
ありがとうございました✨
とても分かりやすく説明してくださり、良い授業になりました!!
2026-05-05editYuiあと、聞きとりやすい声で可愛かったです!😁👍
とても優しい先生でした!丁寧に指導していただき、初めてでも安心してレッスンを受けられました
2026-04-28editArisa最高の先生過ぎます!
2026-04-23editMiyukaテストのあと、残り時間が16分もあったけど、すごい楽しくできて
あっというまでした。ずっと笑顔の先生です。
また受けたい!!!
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます