Jennay
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 485回 |
| 講師歴 | 5年4ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
英語学習は自分自身にプレッシャーをかける必要はなく、楽しみながら取り組むことが大切であると、Jennay先生は考えています。
レッスンでは、生徒さん達が自分の意見を表明できるように自信を高めてくれます。
もしJennay先生があなたにとってピッタリだと思うなら、ぜひ彼女のレッスンをご予約ください!
自己紹介
Hello. Good day! My name is Teacher Jennay.
I am very proud that I just got a bachelor's degree.
It is definitely my most significant achievement of mine.
As a teacher, I always make clear my students are at ease and confident in expressing themselves in class. I don't want to pressure them since learning is about the lesson they get and the happiness they feel. Aside from that, I always do my best to deliver the task well and to keep the class lively.
I enjoy reading novels, writing poems and short stories, and watching action films. It is also one of my ways of learning the English language.
I have always wanted to share my language knowledge with others and assist them in understanding the English lessons they find difficult.
Please reserve my class and join me in learning more about English. See you online.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Cebu Normal University-Main Campus
- 趣味
- Watching English action movies and action series ( Nobody, The Bullet Train, Charlie's Angels, and Fast and Furious), and reading English novels ( The Hurricane, The Cows, and The Disappearance of Emily Marr), and writing English poems and short stories.
みんなのコメント
70件のコメント
受ける価値ない
2026-05-18editJyuei発音がきれいで、聞き取りやすいです。
2026-05-17editYasuhiro事前に要望を伝えていたので、ゆっくり、簡単な単語を使ってくれたので、非常に聞き取りやすく、聞いた言葉をほとんど理解することができました。
自分の発音の聞き取りにくい箇所を指摘してくれたので、間違いやすいところを意識して受講することができました。
またお願いしたいです。
楽しかったです。またうけたいです。オススメします。今日は、ありがとうございました。小3
2026-05-09editYua初心者ですが、わかりやすく何回も繰り返して練習することができました。また、お願いしたいです!
2026-04-18editKazushiとても良い先生でした。
2026-04-16editEna難しくて読めないところがあったら優しく教えてくれます。また、発音がとてもきれいです。
2026-04-12editWaka中1女子です。
2026-04-11editMoe発音を正確に直してくれる一方で、急いでたのかは分かりませんけどなんかすごい急かしてきた上、レッスン終了後終わりの挨拶を発すると同時にレッスンルームを去って行きました(嵐のようだ、なんだったんだろう…)。
というわけで、⭐️は3くらいにしておきますッ!
Jennay先生、ありがとうございました。
とても優しくてわからなくてもまってくれる親しみやすい先生です‼(#^^#)
2026-03-29editShiori一つ一つが丁寧で助かりました。レッスンの進み具合もちょうど良いし、喋り方も私にはぴったりでした。素敵な先生です。ありがとうございました😊
2026-03-25editChieri今回、初めてJenner先生のレッスンを受講しました!
2026-03-21editHINANO初めてでしたが、ゆっくりと話してもらえたので、とてもわかりやすい授業でした!
ぜひ、みなさんも受けてみてください😍
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます