Oreo
| レッスン評価 | 4.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,055回 |
| 講師歴 | 4年8ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Oreo先生は数年間、ESL教師として教えた経験があり、いつも自分の専門知識を生徒さん達と共有することに喜びを感じています。
Oreo先生は、生徒さん達がコミュニケーションスキルを高め、そして自分の意見や考えをスムーズに表明できるように彼らを鼓舞します。
彼女は、レッスンでお会いできることを心より楽しみにしています!
自己紹介
Hi there! I am Teacher Oreo.
I graduated with a Bachelor of Arts in Elementary Education with a major in General Education. I have been working as an ESL teacher for six months now. I am a teacher with great enthusiasm and positivity.
My passion is teaching students who wish to learn the English language.
I can handle students' levels regardless of age and their understanding of the English language. My background includes planning and delivering lessons to young learners. I am interested in many different topics, and I am happy to focus on the learner's goals.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- MLG College of Learning, Inc.
- 趣味
- Watching Korean Movies, Singing Rock and Ballad Songs, Cooking, Dancing Pop Dance, Reading e-books, Playing Volleyball and Badminton
みんなのコメント
197件のコメント
通信が悪く、はっきり声を出していたのに、声が小さいと笑われた。
2026-06-23editHina通信環境が良かった。❗️🛜
2026-06-13editMeiとてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
2026-06-10editShioriまた受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
めっちゃいい先生でした!発音がすごくきれいだし、フリートークでも楽しく話せました。簡単な単語を使ってレッスンを進めてくれます😁何より優しいです💕
2026-06-06edit+SAORI+受講させてもらい、とてもいい先生だったのでお気に入り登録しました!
2026-06-04editSakura優しいし、ヒントもジェスチャーからしてくれるし、チャットもつかってくれました!
でも、通信環境が悪いのか、heといったのにyouと聞こえられたのか、勝手に直されてしまったり、名前紹介のときに全然名前が伝わらなかったです😥
わかりやすかったよ❤🍀□▲○
2026-05-16editRiho初めて先生のレッスンを小6の子供が受けました。
2026-05-16editKanna中学生コース1が初めてで、緊張していましたが、丁寧に楽しく教えて下さり、2レッスンすすめて下さいました。
ありがとうございました。
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
2026-05-15editMihoまず、この先生はわからないときに考えていると先生も黙り込んで少しのヒントもくれなかったです。しかも、全然笑顔じゃないし、態度も悪くて良くない先生でした😢
2026-05-05editTappei長文ですみません🙏 5年男子
何てことでしょう
2026-05-08editShihoIm sed🥲🥲🥲🥲
なんて可愛い子でしょう!
なんて可愛い息子でしょう!
なんて可愛い姉さんでしょう!
なんて可愛い子供でしょう!
なんて可愛い妹でしょう!
なんて可愛い先生でしょう!
なんて可愛い友達でしょう!
なんて可愛い母さんでしょう!
なんて可愛いおばあちゃんでしょう!
なんて可愛いひいおばあちゃんでしょう!
なんて可愛い赤ちゃんでしょう!
可愛い!
好き!
大好き!
ありがとう!
だからめそめそ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます