TEACHER PROFILE

Shigeya

Shigeyaの写真
Shigeya Philippines
4.5
❤ 3 chat_bubble 4
レッスン評価 4.5
お気に入り登録者数 ❤ 3回
講師歴 1ヶ月未満

自己紹介

Good day! My name is Shigeya. I graduated with a Bachelor of Arts in English Language. I love teaching and helping students speak with confidence. I enjoy watching movies and playing badminton. I love teaching English because it connects us. Learning with me is very easy and fun because we will watch pictures and movies. I am energetic, friendly, and patient. I can help you learn new words and clear pronunciation. Come book a lesson with me now!

Philippines
出身大学
Carcar City College

みんなのコメント

4件のコメント

  • 予約していた先生がお休みになり急遽代行していただきました。とてもかわいらしく優しい先生です。私の拙い文章も修正してチャットに残してくれたり、レッスンの復習もしていただきました。楽しいレッスンをありがとうございました。

    2026-06-26editKozu
  • 教材に沿ってきちんと進めてくれました。また、発音の間違いを訂正し、文章作成の際はより適切な文章を提案してくれました。ただ、フリートークは一切なかったのでそこは少し残念でした。少し緊張気味に感じたので、まだあまり慣れていらっしゃらないのかなと感じました。

    2026-06-24editTomoko
  • KIMINI初めての回だったので当初はベテランの先生を選んで予約しましたが、レッスン数時間前にキャンセル通知があり、代わりに担当して下さったのがShigeya先生でした。まだとても新しい先生のようでしたが、教え方は上手で、気さくで柔らかい雰囲気のすてきな先生です。進め方も丁寧でした。ほかの先生を知らないので比べられませんが、私は初めての先生がShigeya先生で良かったです!

    2026-06-24editMaiko
  • 比較的悪くもなくてとても良い先生です。なぜ⭐️4.5にしたのかと言うと先生の声が少しこもっているように聞こえました。だけど、いつもやっている先生のように聞き取れました。やっぱり、講師歴が短いのであまりうまくはいつもの推し講師とは表現を少し簡単にできていないなと思ったところもありますが、総評としてとても楽しく授業を受けれるような先生です。Shigeya teacher is very good.

    2026-06-22editKeisuke

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!