TEACHER PROFILE

Therese

Thereseの写真
Therese Philippines
5.0
❤ 1,947 chat_bubble 240
Thereseのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 1,947回
講師歴 6年2ヶ月
特徴 大人が得意・初心者が得意

スタッフより

Therese先生は会計の学士号を取得しました。先生にとって英語は学校の科目の中で一番好きな科目です。以前の教え子たちと勉強を復習したりして時間を過ごすことが好きです。教えることは、心から努力をしていることで、生徒さんの成功している姿を見ることは教師として何よりも誇らしいことです。Therese先生と楽しく英語を学びましょう。

自己紹介

Hi! I'm Therese. I graduated with the degree of Bachelor of Science in Accountancy. I consider English the best of all school subjects. I enjoy spending my spare time with my former tutees from my school because I love teaching and reviewing lessons with them. For me, teaching is an effort from the heart, and seeing students succeed is the best reward a teacher can receive. Come join my class and let's learn English together. See you online!

Philippines
出身大学
Cebu Institute of Technology - University
趣味
Watching movies especially from the Marvel franchise, Playing guitar when I have ample time, Reading e-books when I feel the need to learn grammar and new words, Taking care of my pet dog.

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

240件のコメント

  • レッスンの進め方が上手で、こちらのつたない英語を正しく復唱してくれたり、文章を修正してチャット欄に書いてくれました。自然な感じでサポートしてくれる先生です。

    2026-06-07editKaori
  • とても分かりやすくて優しくて聞き上手で親しみやすい先生でした。
    おススメの先生です。
    またレッスンで再会できることを楽しみにしています。

    2026-05-22editRita
  • すごく優しい先生でした🥰 
    たくさん応援してくれてうれしかったです⭐
    また先生の授業を受けたいです‼️

    2026-05-15editAika
  • 笑顔で親しみやすく、落ち着いてレッスンを受けることができました。また、私の拙いトークも意図をくみ取ってくれて、会話を続けてくれました。

    2026-04-27edithare
  • めちゃめちゃオススメです💕
    ずっと笑顔で親しみやすいし、間違えた発音はしっかりと直してくれました!
    途中音が聞こえなくなってしまったときも、すぐに対応してくれて十秒で直りました🫶
    時々えーととかごめんなさいとかバイバイとか日本語を話してくれました💘
    本当に初心者の方にも上級者の方にもオススメできます‼️ぜひ受けてみてください‼️

    2026-04-16editMai
  • すごく面白かったです!
    最後はあつ森の話で盛り上がりました!
    すごく優しかった!

    2026-03-31editHaruko
  • Therese先生は

    ☺️良いところ

    🤩日本語がしゃべれる

    🤩笑顔が多かった

    🤩スタンプをたくさん送ってくれる

    🤩面白い

    😐悪いところ

    😠ニワトリの声が聞こえた


    良い先生でした✨
    悪いところはちょっとだから気にしないで♪
    とにかく良い先生でした👩🏻‍🏫

    長文しつれいしました🙇🏻‍♀️



    受ける先生良い先生ばかりの
    小2 女子

    2026-03-24edit😺Nana🐱
  • テスト後に時間があったので、フリートーキングをしてもらい色々話すことができました。

    2026-03-23editNami
  • ずっと下を向いてタイピングしているけど、チャットが届いてるわけではなく、ニワトリの鳴き声や、犬の声、子供の声がずっとしていて聞こえないのでちょっとレッスンにはならなかったんじゃないかなと思う

    2026-03-09editHikari
  • 2分近く、空き時間ができてしまったので、フリートークをした。単語の覚え方を教わった。口に出して発話することが大事だと言っていた。

    2026-02-28editEmi

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!