Armizi
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 2,495回 |
| 講師歴 | 5年1ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Armizi先生は高校を卒業しましたが、教師として子供たちに接し、幅広い経験を積んできました。
コミュニケーションスキルを向上させるために、彼女は好んで映画を見たり音楽を聴いたりしています。
高校生の頃、彼女は先生の影響を受け英語が好きになりました。
生徒さん達が自信を持てるように、Armizi先生は生徒さん達のすべての質問に親切に答えてくれます。
親しみやすく思いやりのある先生ですので、今すぐ彼女のレッスンをご予約ください!
自己紹介
Hello, this is Armizi. I graduated from Senior High School. However, I had undergone extensive teaching experience working with children, which I enjoyed. In my free time, I watch cartoons, movies, listen to music. All these helped me improve my communication skills. Sometimes I sing-song covers to be better at speaking English words or reading novels to help understand complex vocabulary. I started loving English when I was in Senior High School. My favorite English teacher was excellent at it, so I was inspired to be like her. I teach English because I want to share my experience with my students. I want them to enjoy and have some fun learning the English language.
You should book my class because I am friendly and approachable. I answer all of your questions with ease so that you will feel comfortable.
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Mandaue City College
- 趣味
- Watching Korean Drama ( True Beauty and Hotel Del Luna ) and singing popular songs like ( Drivers License by Olivia Rodrigo )
みんなのコメント
155件のコメント
遅れてきた割には何も無かったようにされました。授業時間も何分かすぎてしまい、謝ることもされませんでした。
2026-06-18editItumi進め方的にはいいと思います。
初心者なのですが少し難しかったです。しかしチャットによく入れてくれるのでチャットに入れて欲しいって言う人にはおすすめです。
She was very friendly and expressive, using gestures? and the like.
2026-06-01editNoichi(I feel as though I managed to have a chat using rather broken English, but I’d like to be able to speak in more correct English.)
声がとてもかわいらしいですし、発音がきれいなのとふりーとーくを長めにとってくれてとても楽しかったです!!!!
2026-05-30editAyakaとても丁寧で、ゆっくり笑顔でお話ししていただけて、発音も聞き取りやすかったです。今回だけかもしれませんが、電波が悪く、少し遅れていらっしゃったので、その分も延長して授業してくださいました。しかし、時々聞き取りずらかったので、もう少し電波の良い環境でお話してみたかったなと思いました。
2026-04-24editYumiひとつずつ丁寧に進めてくださったり、チャットボックスも活用してくださるなど、とても親切だったので、また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
優しくて子供の相手がとても上手です。発音もとってもきれいで、聞きやすいです。
2026-04-23editSuzuki小学3年生より
何かの質問に答えられない時、空欄を開けて答え方をチャットに入力してくれました!あと、日本の文化について説明すると、調べたりしてくれて話が進んで楽しかったです!また受けたいです。
2026-04-22editKoharu声がめちゃくちゃキレイ👍聞き取りやすく,ゆっくりわかりやすくレッスンを進めてくれます
2026-04-25editNaomiお気に入り登録直ぐにしました
又レッスン受けたいです
オススメの先生です
優しく、チャットにもたくさん書いてくれてわかりやすいてます
また予約します
ありがとうございました
めちゃくちゃ良い先生です👩🏫!25分とは思えないくらいたのしかったです
2026-04-28editChisaArminian先生👩🏫
2026-04-12editSaaya⭕️良い所⭕️
・笑顔で接してくれる
・わかりやすく丁寧に教えてくれる
・チャットや、ジェスチャーをいっぱいしてくれた
✖️悪い所✖️
・少し遅れて入ってきた
・雑音が気になった
とても良い先生なので少しおすすめします♪
Armizi先生授業をはじめて受けてみました!
2026-04-12editKahoおすすめしたいところ✨
-分からないことはひとつひとつ丁寧に教えてくれる✨
-チャットに多く打ち込んでくれる✨
-先生が美人さんだった✨
-人見知りな私でも先生が会話を盛り上げてくれた✨
おすすめしたくないところなどありません!!!
今まで授業を受けたなかでも一番親しみやすい先生でした!!
受けてみてください!!
※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます