TEACHER PROFILE

Aubreys

Aubreysの写真
Aubreys Philippines
5.0
❤ 377 chat_bubble 46
Aubreysのプロフィール動画
レッスン評価 5.0
お気に入り登録者数 ❤ 377回
講師歴 3年4ヶ月
特徴 子供が得意・初心者が得意

スタッフより

初等教育の学士号を取得したAubreys先生は、教師経験はまだ浅いですが、授業が明確で分かりやすく楽しめるものになるよう最善を尽くします。
好きなことは、歌、ダンスです。
快適で居心地の良い学習環境で英語を学びたいなら、ぜひAubreys先生のレッスンにご参加ください。
Aubreys先生はレッスンでお会いできることをとても楽しみにしています!

自己紹介

Good day, my wonderful students! I am Teacher Aubreys. I graduated with a degree in Bachelor of Elementary Education (General Education) from the University of Cebu-Banilad Campus.

Although I may not have ESL experience yet, I am dedicated to making our English class easy, fun, and enjoyable for everyone. My goal is to create a positive and supportive learning environment where you can thrive.

To share a bit about myself, I love to sing and dance! These talents help me connect with both kids and adults, making our classes more engaging. I understand that learning English can be challenging for some, but rest assured, I am here to support you wholeheartedly.

I can’t wait to see you in my class! Let’s make learning English a fantastic experience together!

Philippines
出身大学
University of Cebu- Banilad Campus
趣味
Singing (foreign songs or any songs because I love singing and listening songs), dancing( any songs), and watching horror movies (conjuring).

みんなのコメント

keyboard_arrow_right

46件のコメント

  • 発音が早く聞き取りにくかったけど親しみ安く楽しかったと思う

    2026-06-16editShouta
  • 通信状況があまり良くなかったですが、それ以外は完璧で、自分のミスも優しく指摘してくれてとても勉強になりました。

    2026-06-16editShinya
  • 綺麗な発音で復習が出来るようにchat boxにも答えを残してくれました。リスニングが苦手な私ですが、ゆっくり話してくれました。余った時間はフリートークで意見を交換出来て有意義な時間となりました。また受講したいです。

    2026-06-10editYUKA
  • リスニングのレッスンだったんですけど、声を2役で変えてくれたりしてわかりやすかったです😊

    2026-06-05editNanami
  • めっちゃ優しい先生でした♪👏
    会話も楽しく弾み、細かいところまで発音教えてくれたのが1番良かったです
    授業の内容を1つずつ丁寧に教えてくれるとても優しい先生です😆💕
    最初から最後まで温かく迎えてくれてありがとうございました🎶
    皆さんも一度ぜひ受けてみてください。とても楽しいですよ😉

    2026-06-03editYui
  • 優しい先生です。レッスンのラストに質問するも、時間がかかってしまいタイムオーバーだったが、焦らすことなく笑顔で聞いてくれ、丁寧に答えてくれました。

    2026-06-01editKumiko
  • とても良い先生でした!!発音を間違えていたり、ちゃんと言えてない時とかがあったりしたら、ちゃんと訂正してくれます。オススメですーーー皆さんも、ぜひレッスンを受けてみてくださいね!私もまたレッスン受けますーーー〜〜〜

    Thank you very much for today✨ Have nice day🌟  See you teacher🩵 See you next time🍀

    2026-05-27editTano
  • 私には合わない先生だった。分かりにくいし 話が通じないし 通信環境悪いし 気が合わないし、残念。多分 人によって あう合わないがすごい大きく分かれる先生なんだと思う

    2025-08-27editKaho
  • スムーズにクラスを進めてくださって、わかりやすく優しく教えて頂きました。

    2025-08-14editKounosuke
  • とても明るくてフレンドリーな先生でした!
    通信環境が少し悪いところはありますがレッスンには影響しない程度でした。
    分からないときにヒントや意味をたくさん話してくれるのは良かったですがこちらが話す隙が無いくらい話すときもあったのでそこは、うーん...って感じでした。
    でも、ぜひ受けてほしい先生です!

    2025-08-14editRin

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

keyboard_arrow_right

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!