TEACHER PROFILE

Santiva

Santivaの写真
Santiva Philippines
4.5
❤ 28 chat_bubble 7
Santivaのプロフィール動画
レッスン評価 4.5
お気に入り登録者数 ❤ 28回
講師歴 1ヶ月未満

自己紹介

Hello!

I am Teacher Santiva, currently studying Bachelor of Science in Tourism Management as a 4th year student.

I love teaching because it allows me to use my hospitality mindset to build a student's confidence. There is nothing more rewarding than watching a student go from feeling nervous to smiling and expressing themselves freely while learning.

Hello there! I’m Teacher Santiva. I am an energetic, approachable, and highly organized person. As a Tourism Management student, I am naturally passionate about exploring new places, learning about different cultures, and meeting new people. In my free time, you can usually find me researching travel destinations or listening to upbeat music!

For me, English is the ultimate passport to the world. I love teaching because it allows me to use my hospitality mindset to make you feel instantly welcome, relaxed, and safe to make mistakes and learn from them.

Philippines
出身大学
Cebu Technological University - Barili Campus

みんなのコメント

7件のコメント

  • 選んでいた先生がキャンセルとなり、急遽、kimini側が準備してくれた先生でした。

    【良かったところ】
    ●大きな声でハキハキと話してくれる 
    ●文章朗読では、ラインを引きながら読んでくれていたので、分かりやすかった
    ●先生が全部朗読→先生が部分的に先導朗読→息子がマネをして言う→全文息子が朗読という流れだった。読ませる文章にラインを引いてくれていたので、どこまで読むか・読み間違いなどの対策をしてくれていたのだと思う
    ●大きなジェスチャーで気分を盛り上げてくれ、褒める動作も分かりやすく大きくしてくれていた
    ●次々とテキストが進んでいき、全て終わった後、再度 文章を朗読し直せる時間があった
    ●音声、画像、映像速度ともに通信状況は良かった
    ●kiminiの先生を始めて間もない割には、とても堂々とキッチリ指導できていた
    ●きちんとチャットを使ってくれていた


    【少し残念だったところ】
    ●「きちんと理解できたか?」「質問はないか?」とは確認してくれてから進んではいたのだが、次々と進められるスピードに少し気圧されてしまった
    ●「ゆっくり話してほしい」「人見知りなので優しく丁寧に接してほしい」と要望したが、ハキハキとした先生だったせいか、ゆっくりとした話し方では無かったように感じた
    ●kiminiの事務所の個室スペース(パーテーション区切り)からの通信だったのかな? 周りの人々の声や音が凄く気になった。雑音をそれほど気にする方ではないのだが、先生が大きい声にならざるおえないのだろうなと思うほど雑音があった
    ●チャットを使ってくれていたが、クエスチョンなどに際して、単語でしか答えない息子の解答を正しい文章で言い直させるという指導があまり無かったように思う


    これから皆さんの力になってくれそうな期待が持てる先生でした★
    英語でフリートークなど出来るほど実力がついたら、またレッスンを受けさせてみたいです。

    2026-06-27editItose
  • 謎の公共施設でこの先生はレッスンをやっていて、雑音がすごかったし、通信環境が悪く、何度も画面が途切れていた。ほかにDo OO?って聞かれてYes!と答えたらNO!NO!NO!と言ってYes I do. Repeat after me OK?と言われてうざかった... 

    2026-06-27editShoma
  • 終始素敵な笑顔で、楽しい雰囲気の中レッスンを受けることができました。
    こちらの話を丁寧に聞いてくれて、間違いもすぐに訂正してくれてありがたかったです。またレッスンを受けたいと思っています。
    お子さんや、初めてレッスンを受けられる方にもおすすめです。

    2026-06-16editまっちゃ
  • とってもおすすめの先生です!!!
    悪いところない👍ずっと明るいし笑顔で私も楽しいし、答えがあってたらとっても喜んでほめてくれてうれしいです❤️😁今までで一番良かったかも…✌️

    是非受けてみてください!!おすすめのおすすめです!!

    2026-06-14editIkumi
  • とても良い先生だと思います。
    理由
    ・声が大きい、聞こえやすい
    ・優しい
    ・面白い
    ・初めて1カ月とは、思えない
    ・助けてくださる

    2026-06-13editHiroki
  • 最高でした!
    わかりやすくゆっくり教えてくれました!
    本当にありがとうございます😊
    また受けたいです!

    2026-06-10editNakazato 6104
  • 楽しかった。
    わかりやすく繰り返してくれた。
    話を振ってくれてたのしかった😀

    2026-06-09editOkusawa 6324

※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます

大人の方も、お子様も、
ぜひ気軽にお試しください!