Sarte
| レッスン評価 | 4.5 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 68回 |
| 講師歴 | 7年 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
Sarte先生は数学を専攻していましたが、英語を教えるのが大好きで、主に小学生から大学生を中心に英語指導に取り組んでいます。
彼女は、大学生の時に英語を学ぶ楽しさを実感して以来、生徒さん達にもその魅力を伝えたいと考えています。
生徒一人ひとりを大切にしながら、楽しく前向きな環境の中で楽しく学べるレッスンを提供します。
明るく親しみやすいSarte先生のレッスンにご参加ください。
自己紹介
Hello, my name is Sarte. I finished my Bachelor of Secondary Education major in Mathematics. I have been teaching for a while with elementary and college students. I enjoy teaching them every single day. I am fond of watching movies like true stories and action movies. I also love singing and dancing. During my free time, I do random stuff like listening to music, watching movies, and reading books. I started loving English when I was in my first year of college. My English teacher inspired me to read books and understand the English language. I want my students to learn more about the English language and to be inspired too.
You should book my class because I am friendly and jolly. I make my class fun and lively and I respect my students’ own ideas. I see every individual as unique. See you online!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Brokenshire College of Davao
- 趣味
- I enjoy watching Korean movies like When Life Gives You Tangerines because of their heartfelt storytelling and relatable characters. I spend time reading eBooks on leadership, as they inspire me to grow, improve my skills, and apply valuable lessons in both personal and professional life.
みんなのコメント
29件のコメント
とても良かったです。 初めてでした。でも最初はどんな人なんだろう、私に合わないかもしれないと思いました。 でもとても最初から最後まで笑顔でレッスンを受けてくれました。間違えても直してくれたりしてくれました。 私にとってはとてもいい先生でした。また受けたいと思っています。 今度はとても英語を話せるようになっていっぱいいろんな出来事を先生と話したいと思っています。 あと最初に聞き取れないときこの前やった先生は英語で私が「もっかい言ってください」と言ったらとてもめんどくさい顔をして嫌な顔をしていてとても私も気分が悪くなりました。でも今日の先生は「もっかい言ってください」と言ったらこの前の先生と違いとても笑顔でもっかい言ってくれました。心のなかではめんどくさいと思っているかもしれませんが顔だけでも笑顔なら私も嬉しいです。 とてもこの先生は良かったです。皆さんも一回でもやってみてはどうですか! 私はまた受けたいと思っています!
2026-06-09editInagakikeep teaching
2026-05-30editAmayams. Sarte
see you Again
this teacher iiiiiiiiiissssssss
so so goooooood
私が結構長い時間考えていたのですが、静かに笑顔で待ってくれてとても感動しました。お勧めです。悪いところはありません。
2026-04-27editRio分からないところがあっても、待ってくれてヒントを優しく出してくれます🥰❤
2026-04-20editmimiしゃべるのもゆっくりで、分かりやすい!✨✨✨
発音もきれいで初心者向けな先生って気がします!!
この先生は、初めて受講しましたが、またこの先生のレッスンを受講したいと思いました😋😊☺️😚😯
おススメです~~~~❤❤❤
小4 女子🐼🎀
えーっと🤔💭
2026-04-25edits_ui🍌🎧この先生はどうなんでしょう❓💦
笑顔があるところはいいんですが、通信が悪いです❕
分からないと言ってもため息をつくだけです😮💨
正直言ってこの先生をブロックします( . .)"
めっちゃ、やさしくていい先生でした。!😘😍
2026-03-29editTourenjiおすすめ度がいっぱいあったからやってみると結構順調にレッスンが進められてよかったです!ヾ(≧▽≦*)o(●'◡'●)
👍良いところ👍
・チャットを使ってくれて分かりやすかった
・笑顔で楽しかった
・ちゃんと、最後まで優しくしてくれた
😵悪いところ😵
・戸惑ってる時にもうちょっと教えてくれたらいいかも
こういう感じです!普通に評価も高いし、おすすめです。!(悪いところは、個人の感想なので気にしなくていいです。w🙃🙃)
初心者さんにもおすすめです!ぜひやってみて下さい!v( ̄Д ̄)v イエイ
やさしくていいせんせいでした。
2026-03-23editRikoI don't like your lesson😡x100
2026-03-22editShunとても良い先生でした。
2026-03-10editRin丁寧で、発音も聞き取りやすく、分かりやすかったです。
ぜひ、レッスンを受けてみてください。
ありがとうございました♪
レビューがよかったので期待していましたが、あまりこちらの話を広げてくれず、あんまり楽しくないフリートークでした。ただ、悪い先生ではないです。好みの問題かな?
2026-03-02editLala※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます