Sarvida
| レッスン評価 | 4.0 |
|---|---|
| お気に入り登録者数 | ❤ 336回 |
| 講師歴 | 3年4ヶ月 |
| 特徴 | 子供が得意・初心者が得意 |
スタッフより
教員免許の資格を持つSarvida先生は、子どもから大人まで幅広い年齢層に対応することができます。
彼女の目標は、生徒さん達が授業に専念できよう快適で居心地の良い環境を作ることです。
休みの日は、読書、映画鑑賞、バレーボールやバスケットボールのスポーツ観戦を楽しんでいます。
さらなる英語力の向上を目指したい場合でも、コミュニケーションに自信をつけたい場合でも、
Sarvida先生はあらゆる段階であなたの学習をサポートしてくれます。
今すぐSarvida先生のレッスンをご予約し、楽しく有意義な英語学習をご体験ください。
自己紹介
Hello! I'm Teacher Sarvida, a licensed teacher with a college degree and a passion for education. I’ve had the rewarding experience of teaching children in a private school setting and guiding both kids and adults as an English tutor. My goal is to create a welcoming and engaging classroom environment where students feel comfortable learning and growing.
In my free time, I enjoy reading, watching English and Korean movies, playing volleyball, and watching basketball games. Whether you're looking to improve your English skills or gain confidence in communication, I’m here to support you every step of the way. Book a class with me, and let's make learning fun and meaningful together!
- 国
- Philippines
- 出身大学
- Saint Joseph College INC.
- 趣味
- Reading, watching English and Korean movies, playing volleyball, and watching basketball games.
みんなのコメント
45件のコメント
元気でニコニコ笑顔のいい先生でした。
2026-06-22editKei発音もきれいで、こちらの間違いも正してくれます。
おすすめします。
小3男子
Sarvida先生は発音がとても綺麗で、参考になります。やり始めてすぐにSarvida先生の授業を受けると、こんな発音で英語が話せるようになれるといいなと思いました。いつも先生は明るく、自分まで笑顔になれます。他の先生だとあまりWi-Fiがうまく繋がらず、たまに時間がかかるのですが、Sarvida先生の時は、繋がらない時がとても少なく、私は、今まで一度も繋がらない時はありませんでした。なので、私はSarvida先生がとてもおすすめです。
2026-05-05editAoi5分遅れてきました。僕にとって大切な25分を20分に少なくされました。でも教え方も良いし、分かりやすいし、沢山あります。インターネット🛜のつながりが悪かったと言っていたから、まぁしょうがないかー、って思ってます。
2026-04-26editKeigoまとめて言うと、この先生はいい先生です🧑🏫。
長文失礼しました。
小4 男子
6歳の子供のレッスンを担当していただきました。子供のテンションが上がりふざけてしまいましたが、先生は常に笑顔で話しかけてくれました。感じの良い先生で、子供もまた先生がいいと言っています。
2026-04-29editYuto17を英語で正しく教えてくださった
2026-04-02editKoukiすごくたのしかったです
2026-03-25editYuzu三回受講したのですが、途中ネットが着れたのか分からないのですが、繋がらなくなった後も、丁寧に進めてくれました!!💛
2026-03-28editKanna私が質問したときに的確に答えてくれたし、「この単語の意味は何ですかと聞いたときに」日本語で答えてくれたので分かりやすかったです。
私がわからないでいると私に考える時間をくれました。まっていてくれたので焦らず考えることができました!!
この先生にしてよかったです!!
丁寧に教えてくれて始めたばかりだけど安心しました!!
優しい雰囲気でした。レッスンが早く終わったら、フリートークを希望してましたが、本人に聞いた上とはいえ、次のレッスンになってしまったのが残念だった。
2026-02-28editRintaro.M中学生2
分からないと言ったらヒントを出してくれてすごくレッスンが受けやすかった。
2026-02-27editYui間違えても笑顔でもう一度言といってくれて落ち着けてレッスンができた。
It was easy to understand because they spoke slowly to me.
2026-02-16editAkiyo※ 講師のコメントは、その講師のレッスンを受講した後に投稿することができます